2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のTwilog

やたら喉が乾くな…頑張れ、日本!posted at 00:02:15阿部にかえてケンゴか。楽しみだ!posted at 00:38:25延長戦か〜。みんな体力もつかな〜。だいぶ厳しいのが見て取れるだけに、応援する言葉がなくなってくるよ…posted at 00:51:40そういや、TBSが延長放送…

今日のTwilog

オランダ−スロバキアは良い試合だったが、FWの差だったなぁ。しかし、最後のプレーが、入れても負けのチームのPKってのを見るのは2度目か3度目だが、しまらないよな…posted at 00:54:34ロッペン、心の底から嬉しそうな顔してるなぁ。本当に先発できて、そ…

今日のTwilog

同じパターンで、何度カウンター食らってるんだよ…イングランド…posted at 00:27:23さて、興味はもう、試合後の暴動だな。今日は暴れる条件が揃いすぎてる。posted at 00:28:57前半は面白かった。後半は(ドイツが)凄かった。そして、審判は糞だった。同点…

今日のTwilog

【計量報告】70.2kg(前週比-0.3kg)、目標まで2.2kg 膠着状態ですなぁ…そろそろ努力するか。 #TMM5posted at 00:03:10喜多見にあるんだ。経堂に仕事行った時にでも行ってみよう!数年前までの最寄駅は仙川と成城学園前でした。 RT @yucky44: 麺ジャラスKな…

今日のTwilog

まぁ予想された展開ではあるな>スコアレスドローのブラジル−ポルトガル。状況を考えれば、仕方ないか。posted at 00:54:59代表の活躍で、巷では「青」のアイテムが流行りとか。なので、iPhoneに青いケースを付けてみた。青黒だからガンバ的にも合ってるが、…

今日のTwilog

0-2になって、このままイタリア最下位でさよならだな…posted at 00:36:14さて、臨戦態勢完了。posted at 03:29:41おー、本田!!!!posted at 03:47:51やっーーーーーと!!!!!!posted at 04:00:57ヤーーーーーーーっとととととととととと!!!!!!…

今日のTwilog

ソフトバンク表参道の当日販売分が予定人数になって打ち切りになったらしい。行列は予約者と合わせて300人近くとか。posted at 00:00:15ルー二ー…posted at 00:13:48ルー二ー下げて、J.コールか〜。J.コールが点取ったら、イングランドは盛り上がりまくりに…

今日のTwilog

日付が変わった瞬間に、いきなり土砂降ってきた。明日、いや今日はこんな雨の一日っぽいね…posted at 00:02:39よーやく、アンリ登場か〜posted at 00:15:03ウルグアイ勝利で試合が終わったので、NHKに復帰。posted at 00:53:15「Googleサービスをコマンドラ…

今日のTwilog

スイスは無失点記録を更新した直後に失点か…カウンター食らわなければ良いが。posted at 00:35:02チリが勝ったけど、まぁしかし最後は、よくまぁこんだけシュートを外すもんだと感じてしまう試合だった。さて、スペインな訳だが…posted at 00:53:39iTSの利用…

今日のTwilog

いやー、またも大番狂わせ、ニュージーランドにとっては勝ちに等しい歴史的な引き分け。今大会何度見たような試合だっただろうか。格下が粘って粘って引き分けたり、一発を守って勝ったり。まぁ日本もそうなんだけど、今大会はいつも以上に多いな。posted at…

今日のTwilog

ケネディ、ケネディ!posted at 00:24:19オーストラリアは頑張ったなぁ。攻めて攻められて、一人少ないのに、それを感じさせない強さだった。どっちが勝ってもおかしくなかったし、1-1になってからが面白かった! #worldcupposted at 00:52:13もう日本ーオラ…

今日のTwilog

スロベニア−アメリカ、最初ちんたら見てたけど、後半どんどん引き込まれたわ。しかしアメリカの試合を見るたび、国内で大して人気がないスポーツでもアメリカが強いことに、スポーツ大国の凄さを感じる。まぁ人口2百万のスロベニアがこうまで強いのも凄いけ…

今日のTwilog

予防的措置を講じるのか?現状のまま? RT @iskw226: まぁ! RT @masason: 不要なのに強制的にWホワイトやオプション加入させられたと感じた全ての方の解約を無償でお受けします。RT @rinoa0130 Wホワイト要らないって話したのですが強制で入れられたのでpos…

今日のTwilog

えええーーーーーーーー!?!?まぁ、これがサッカーと言えばサッカーだが…posted at 00:09:20まぁ、でもこのスイスの戦い方は、オランダに対する日本の勝機でもあるんだよなぁ。posted at 00:21:47毎回スペインを贔屓にして裏切られてきた俺には、W杯お馴…

今日のTwilog

ドログバ、キターーーー!!!!posted at 00:21:48う〜む、クリロナはプレーもインタビューもイライラしどおしだったなー。しかしこの組は、どこが勝ち抜けるか判らんな。ブラジルはシメシメな展開かもしれないが。posted at 00:57:22うー、しかし今夜はE3…

今日のTwilog

後半はヤットが高い位置にいることが多いな…posted at 00:32:32矢野紀章かー。大久保は限界だったから納得。それにしても新潟サポは嬉しいだろうなぁ。って、岡崎ー!オフサイドか…posted at 00:39:55やべーーーーーーーーーーーーー!posted at 00:50:36日…

今日のTwilog

退場者を出してからのセルビアは結構良かったのに、結果はPKとられての0-1…思わず触っちまった的ハンドは、ちょっと前に目の前で見た山口のハンドとダブったわー。今日は録画も含めて結構W杯の試合をみたせいで、前半はだるかったけど、最後はなかなか面白…

今日のTwilog

帰宅った。岐阜の試合が終わって家まで3時間って、200kmもないのに時間かかりすぎやわ。というか、無駄に疲れた。スタとスタグルメは良かったから、またメドウには行きたいと思うが、もうちっとお金が取れる試合してくれんとなー。ガンバユースの試合より酷…

今日のTwilog

お手本のようなカウンター、スルーパスからのゴールだったな。後半は南アフリカも良い展開だったしなーposted at 00:17:39メキシコの負ける展開だったのに、南アフリカのDFが油断したなー。posted at 00:42:021−1、引き分けだったけど、良い試合だったな…

今日のTwilog

@poko_poko 3Gの件とは全然違うなぁ…まぁ3GSでも、まず問題なく(今より快適かも?)動くんだしね。CPUのSnapDragonとの比較はCPUだけを比較しても…XPERIAとDesireも同じCPUなんだしw まぁiPadとほぼ同じだから想像はつくのでは?posted at 00:15:06@mamomi…

今日のTwilog

iPadユーザー必見!星図アプリの最高峰StarmapのiPad版がリリース記念でなんと115円! http://bit.ly/cZP0cT なにせiPhone版は廉価版が1400円、Pro版が2200円。日本語は所々おかしいのはご愛嬌。Must Buy! #iPadJPposted at 00:15:20@newunderdog iPadが基…

今日のTwilog

@sekoring ホテルの有線LANを無線化するのは http://amzn.to/8XSUdp あたりが手頃です。国内だとほとんどこの手の小型無線LANルーターでクリアできます(USB給電タイプが便利)。海外だと認証が必要だったりするので必ずしも上手く行くとは限りませんが…post…

今日のTwilog

@TAKESHHI plugplayerはDLNAクライアントなので、DLNAサーバー内のメディアが再生できます。DLNAサーバーはPC上でソフトウェアを使う以外に、最近のNASその他に搭載されています。DLNAについてはググッて下さい。posted at 01:14:14こんな時間に、BB2C作者の…

今日のTwilog

@pe_ri_co 昔からそういう略し方はされてましたよー。posted at 09:28:00@pe_ri_co 小学校は、産業道路沿いに春日小学校がありますからね。なので、春日丘小学校は丘小なのです。posted at 10:15:37Osfoora HDがiPad有料チャート3位を昨日からキープしてる…

今日のTwilog

私もそう思ってるのですが、あまり撮らないと被写体の動きに完全追従できなかったり、意識の前にシャッターを切る動作がコンマ1秒とか遅れたりするので、練習はしてます… RT @Mochiiss: デジ一眼のシャッターを最後に押したのが5/25 撮りたくなるまで撮らな…

今日のTwilog

@zenkyo720 おおw 私も最初は全く慣れる気がしませんでしたよ。というか、実はフリック登場後も1年近くはフルキー使ってました。フリックに馴染んだのは、3GSに乗り換えて二度目の挑戦でした。慣れると、もうケータイのボタン打ちとかやってられませんが。…

今日のTwilog

@poko_poko 5985円で128kで行くくらいならb-mobileの方が遥かにコストパフォーマンスが良いじゃん。というか、イー・モバイル持ってるんだから、そっちに戻るだけな気が。あとmopera代金も忘れてまっせ。posted at 10:11:41マジですかー。地元民としては複雑…

今日のTwilog

4日のコートジボワール戦は練習試合らしく、45分×3本になるみたいだな。お互い、全員試したいとか、そういう感じで。テレビ中継はいつも通りの枠みたいだから、途中で終わり、かな?posted at 00:29:25親善試合と練習試合に区別はないですからね。どういう…

今日のTwilog

鳩山が辞めるか続投するか、実質的な決定権を握ってる小沢はどう考えてるのか、というのが今世間の一番関心あるところであり(たぶん)、万が一その真意をサラッと知ってしまったら、政治に関心のある人は誰しも興奮するんじゃないかな?もちろん俺はそんな…

今日のTwilog

アレコレ作業してたら寝るのが遅くなって、こんな時間になったので、ちょっとは「ビューン」が空いたかな?と思ったら、0時前後より酷くなって雑誌コンテンツが全然見られない…本当にSBってのはインフラをケチるよなぁ。この状態が続いたら、金取るレベルじ…