今日のTwilog

退場者を出してからのセルビアは結構良かったのに、結果はPKとられての0-1…思わず触っちまった的ハンドは、ちょっと前に目の前で見た山口のハンドとダブったわー。今日は録画も含めて結構W杯の試合をみたせいで、前半はだるかったけど、最後はなかなか面白い試合だったわ。

posted at 00:56:03

マスコミで「はやぶさ」の特集とかしないからといって批判してるアホ(ほとんどが日頃天体に興味もないヤツばかり)が多いけど、自分の見ている視界ですごく反応があるからといって、それをマスに適用しがちなのは、君らが嫌ってる2ちゃんねる脳と一緒だということが判らんかねぇ…

posted at 01:21:46

twitterが最近また不安定風味で色々言われてるが(昔に比べれば随分安定したと思うけど)、はてなの不安定具合は一部有料でありながらレベルの違う酷さなんだがなー。マジで終わり気味。

posted at 01:49:32

TextmateのTitanium bundleがあったとは知らなかった。これは嬉しい。Textmate2が出る出る詐欺になって幾年月だが、乗り換える気がしないし。 RT @newunderdog: RT @SubtleGradient: http://bit.ly/bImSJw

posted at 09:41:08

もっともらしい価格が流れてきてるが、さて?

posted at 11:00:36

孫の龍馬かぶれのtweetsもキモいが、それをRetweetする奴もキモい。

posted at 13:15:30

釣り釣られが錯綜するバカバカしい祭りは嫌いじゃない

posted at 15:03:57

明日17時予約開始で、黒のみ。意味分からんわ。 「予約販売について|iPhone 4ソフトバンクモバイルhttp://bit.ly/cz0iRA #iPhoneJP

posted at 15:10:00

いずれにせよ、値下げされた現行3GSと同じ値段(16GB 実質0円、32GB 実質480円/月)でiPhone4を売るということですな@新規。 #iPhoneJP

posted at 15:14:47

ったく、市場が閉まるまで待っとけ、と今日何回言ったことか。機種変その他をちゃんと書くべきことを書かないのはカスバンクのいつものこと…

posted at 15:22:25

Tedious Days More, More and More : iPhone4 価格と予約 http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51535582.html

posted at 15:54:37

なんかiPhone4で白白言ってる人が多くて、白iPhoneが爆発的に増えそうで微妙な気分。半年くらいしてから発売すればいいのにw

posted at 16:10:47

いやいや、私もそう思ってますよ。カメラが回転すれば完璧w RT @rambler_twt: 白はCLIEに見えてしまう、というのはNGワード

posted at 16:49:21

発表時に不足ない正確な情報を発表せず、中途半端な情報を小出しにして毎度グダグダな状況を作りだすような会社だから、頭の弱いヤツ以外はソフトバンクを信用しないのが判らんかねぇ。都合の良いことだけ「やりましょう」と言ってるより、もっと本当にやるべきことがあるだろうに。

posted at 18:20:43

23時の前に、20時半からの試合もじっくりテレビ観戦しなきゃ…と思いつつ、カフェでマッタリする。最近TLの流れが早すぎるせいか、夜の時間帯はTLは完全スルー気味。

posted at 19:28:47

iPhone4の機種変価格はSBウェブサイト http://bit.ly/d3P98f にある価格通り、つまり新規・MNPと同額確定の模様。

posted at 19:37:51

いまや新聞も必死すぎて、週刊誌と同じく見出し勝負ということでしょう。 RT @donayama: iPhone使ってて殴られた事件はどっちもどっち(使ってた人が一番悪いけど殴るのもね)だが、見出しにiPhoneって明記する必要があるのかねえ。

posted at 20:21:09

iPhone4に関するソフトバンクのFAQページができている→ http://bit.ly/9FyLLo #iPhoneJP

posted at 21:09:49

えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜、と言うしかないオウンゴールだなぁ…せっかくデンマークは粘れていたのに、後半早々こんな形で失点とは。拍子抜けだ。

posted at 21:32:23

tweetings for iPadはマルチアカウントで使う時だけ発生するバグがあるなぁ。たまにアカウント切り替えで落ちることもある。TwitRockerほど不安定ではないが、安定度はOsfoora HD等の方が上かな… #iPadJP

posted at 22:26:39

日本のスタメンは予想通り。岡田監督のヤットへの評価は俊輔の比じゃないとのことだったので心配はしてなかったし、松井君は彼を使いたいがために◯を×したほどなので、岡田監督がある程度思い描いていたスタメンになったんじゃないかと思う。

posted at 22:48:33

個人的には去年から色々と監督やJFAを批判してきたけれど、その見識を見事に反省させられるような素晴らしい試合を期待したいし、なにせこの初戦をとらなきゃ勝ち抜くのは厳しいのだから、どれだけ泥臭くてもいいから勝って欲しい。

posted at 22:51:40

素晴らしい前半。守備の意識がみんな高くてカメルーンに仕事をさせなかった。そして何より、ヤット→松井→本田のゴール。言うことなし。でも、一発がある相手だけに後半もしっかり!

posted at 23:49:30