今日のTwilog

帰宅った。岐阜の試合が終わって家まで3時間って、200kmもないのに時間かかりすぎやわ。というか、無駄に疲れた。スタとスタグルメは良かったから、またメドウには行きたいと思うが、もうちっとお金が取れる試合してくれんとなー。ガンバユースの試合より酷いってのはなぁ…

posted at 00:05:27

帰ったらアルゼンチンの試合を速攻見るつもりだったけど、疲れた今の状態で青島のクソ実況とか聴く気にならんから、後から録画したのを見ることにしよう…

posted at 00:09:54

さて、今からアルゼンチンーナイジェリアの録画を見るか…諸々苛ついてる状態なので、青島の実況にぶち切れてテレビを壊さなきゃ良いが…というか、最後まで見る気力もあまりないな。

posted at 01:02:37

@taepyon 気づいてませんでした。当然そっちで安心して見ます。ありがとうございました!

posted at 01:07:59

アルゼンチンーナイジェリア視聴完了。録画したCXを見始めたところに、BS1で録画放送が1時から始まってると教えていただいたので、そちらで視聴。青島の糞実況に怒りを覚えることなく、しかしNHKアナも「メッシのアルゼンチン」を連発していたので、結局そういうもんだよな、とか思ったり。

posted at 02:57:55

“メッシのアルゼンチン”というより“マラドーナのアルゼンチン”という気がするんだけどな。中継でも選手よりずっとマラドーナを抜く回数の方が多かったし。まぁしかし何とも言い難い試合だった。両方とも決定機は演出するが…だけど、だからといってツマラナイというほどじゃなかった。

posted at 03:04:54

TwitBird ProのiPad版はユニバーサルアプリで近いうちにリリースされるようだね(iOS4リリースがらみで承認許可が遅れがちな昨今だが)。UI的には「iPhone版を大きくしました」系らしいが、待ってる人は多そうだ。 #iPadJP

posted at 11:54:09

東京もこれから雨が降り始めて、明日には梅雨入りとか。 「四国・中国・近畿・東海地方が梅雨入り」 http://bit.ly/cI83U6

posted at 12:14:27

エイベックスが鳴り物入りでデビューさせるユニットというと、色々と酷いデジャヴが… 「SUPER☆GiRLS誕生、AKB超える!」 http://bit.ly/bMaIOO

posted at 13:11:28

はやぶさ」のニワカ人気に戸惑いを禁じ得ない昨今。まぁ色々言いたいけど、言っても無駄だわな…

posted at 13:17:23

日頃は星や天体に無関心なのに、昨日今日だけ、はやぶさはやぶさと騒ぐ輩が夏の河原の小虫のごとく現れるのは別に仕方ないけれど、それに乗じてニワカが色々批判したり批評したりしてるのを見ると、いい加減にしろよと思う。

posted at 23:40:18

【計量報告】先週報告忘れ70.4(-1.7kg)、昨日計測70.7(-1.4kg)。目標まで2.7kg… #TMM5

posted at 23:58:55