今日のTwilog

同じパターンで、何度カウンター食らってるんだよ…イングランド

posted at 00:27:23

さて、興味はもう、試合後の暴動だな。今日は暴れる条件が揃いすぎてる。

posted at 00:28:57

前半は面白かった。後半は(ドイツが)凄かった。そして、審判は糞だった。同点で後半に行ってれば、違っていたかもしれないのに。でもドイツが勝ったのは当然かな。

posted at 00:49:30

アルゼンチンが本物かどうか確かめるためにも、アルゼンチン−メキシコを見たいのだが、見るべきかどうか…3時半開始の試合を見ると、てきめんに生活サイクルが崩壊するからなぁ。

posted at 01:08:54

@poko_poko 順調ですなw

posted at 01:16:50

@poko_poko 直販では2個パックの在庫はあるよ。

posted at 02:12:19

淀で1円のモバイルルーター #WM3300R を買ってワイヤレスゲートのWiFi+WiMAXプランに加入となったので、今まで単体契約していたワイヤレスゲートWiFiを解約。ワイヤレスゲートの登録も解約も面倒がなくて良いが、大丈夫か?と毎度思うくらいでもある…

posted at 02:15:37

試合開始15〜20分で寝落ちしてしまってた…大誤審Part2を生で見られなかった orz 誤審は誤審としても、これはアルゼンチン本物かな。ドイツーアルゼンチンが本当に楽しみだ!

posted at 09:26:06

しかし、今回のW杯がキッカケでビデオ判定導入が進みそうな感じ。

posted at 09:27:02

@overjoyed_k iOS4になって電池の減りが多少増えるのは普通ですね。アイドル時の処理も増えてますから。劇的に減りが早くなるようなことはないので、その場合はバッテリーの問題かもしれません。

posted at 09:31:26

無料セール中というアプリ「全世界のサッカー試合日程アラーム」 http://bit.ly/d2ZSnL 名前だけ見ると、全世界のサッカー試合のアラームアプリと思えるが、W杯のみ。アラームもアプリ起動しっぱなしでないと鳴らない。名前に偽りありだろ…と思ったが誤訳か?なかなか危険。

posted at 10:14:07

朝からのバタバタを片付けて、ようやく遅い朝飯を完了。イマイチはっきりしない天気だな。昨日に続いて死ねる蒸し暑さだが、風があるのがまだ救いか。でも夕立きそう…

posted at 10:44:16

@donayama 有難うございます!昨日もRef見に行ってたはずなのに気づきませんでした。ネットブックも含め、ほぼ全てのパソコンでローカルなapacheを動しているので、json形式で持ってれば何とでもなります ;-)

posted at 11:53:18

@jun_ya OSSと寄付と企業の関係は、一つ間違えると相撲取りとごっつあんですとタニマチの関係にも成りかねないですよね…

posted at 11:55:34

うがー、虫に刺されたところにキンカン塗ったのに、キンカン塗ったところを舌で舐めてしまって、舌がウガーな状態に(>_<) うぇっうぇっうぇっ

posted at 12:06:45

@mamomiji 遅ればせながら、今日もお疲れ様でした&無事の到着何よりでした。

posted at 22:13:07

Tedious Days More, More and More : モバイル時のメイン回線をイーモバイルからWiMAXに変更したの巻 http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51544808.html

posted at 23:11:19