Commodore、Netbookで(また)復活

ブランド名だけとはいえ、頑張るなぁ。Commodore というと AmigaC64 の名前をすぐ出されることが多いんだけど、俺にとっては PET 2001 だったりするんだよな(もちろん AmigaC64 も印象深いけど)。でも、それだけでジジイ度がバレてしまうな(まだ小学生だったけどね…)。

当時?の御三家といえば、Apple II のアップル、PET 2001 のコモドール、そして TRS-80 のタンディ・ラジオシャック。タンディは一番早く PC から手を引いたけど、元々本業は別だったから苦労しつつもまだ残ってるみたいだねぇ。と、ジジイの昔話になってしまった。

CommodoreブランドのNetbookが登場