サカつくDS タッチ and ダイレクト

待望のサカつく DS版!と言いたいんだけど、なんかいつものサカつくと違ってカジュアルスタイルになり、試合と選手集めに特化したとか…って、それは

もはや サカつく じゃなくて ポケモン じゃん…●| ̄|_

ガックリだよ。苦労しつつ(初期のみだけど)クラブ運営を頑張るのが、サカつくの面白いところなのに。DS 版ということで、なんかお子様向けにしちゃったのかなぁ。やきゅつく DS の売れ行き見て方向転換したのかもしれないけど、時間のかかる骨のあるシミュレーションゲームこそ携帯機にふさわしいのに、“カジュアルゲーム”なんかにして欲しくなかった。超ガックリだ。

サカつく DS 版はずっと待っていたけど、こんなのサカつくじゃないから、たぶん買わない。

「サカつく」に新シリーズ! 『サカつくDS タッチ and ダイレクト』登場 |