P905i 再び不具合対応のソフトウェア・アップデート

もしかすると、このバグにブチ当たったことがあるかも??と思ったけど、メール一覧表示を見てる時の不具合くらいだと、あれ?まぁしゃーないか、な感じで気にしないから忘れてしまった。今までに4〜5回は強制再起動を食らってるけど、イラッとはするが、諦めもする俺。

それにもいつもソフトウェアアップデートの際に、公表されてる不具合以外に「より快適に端末を利用するための項目も含まれています」とあるんだけど、それをちゃんと提示しろよ〜と思うんだけどな。まぁ Apple みたく、「不具合修正」だけで一切内容を公表しないのは論外だけど。

「P905i」P905iTV」にメール操作で再起動する不具合――ソフト更新で対応