Xbox360 値下げ

見せ玉の「アーケード」が¥19,800 になったのはともかく、標準モデルが 60GB へ HDD 増量の上、3万切ってきたのは結構良い感じのプライスラインに入ってきたかな、と思う。まぁ俺でもプレイしたいゲームがあれば買っちゃうかもなぁ…と思う値段になってきたが、肝心の、買うほどにプレイしたいゲームが特にないからなぁ。

ぶっちゃけ Wii すらも、売ってしまおうか?と思うくらい可動頻度が落ちてるくらいだからね。ま、Wii も全然プレイしたいゲームがないし、正直 Wii Sports 以上にインパクトのある、また遊べるゲームはなかったような…Wii Music も色々見てる限り何か斜め上の方向性だし、任天堂もブームに胡座かいちゃったかな?と思いたくなるくらい、最近は何もない感じ。個人的にも DS で十分という感はある。ゲームする時間が捻出できないしな…

マイクロソフト、「Xbox 360」スタンダードモデルは60GBに増強し29,800円に。「Xbox 360 アーケード」は19,800円に