今日のTwilog

認証をoAuthのみに切り換える段階的作業の途中でミスったんだろうなぁ…まぁTwitterの場合、これくらいは障害に入らんな(と思うのはオールドユーザーw)

posted at 09:30:16

ぶっちゃけ、梅田ヤード跡地にW杯仕様の馬鹿でかいスタが必要かねぇ。つーか作っても、あとで税金の無駄遣いと叩かれるだけだろ。サッカーに熱心でなければ反対されてもおかしくないし、あっちもこっちもじゃ理解を得るのは、もっと不可能だし。

posted at 09:43:37

Qpod今日のクーポンで1500円のiTunesカードが300円で売ってますな。 http://bit.ly/9w0f8i #iPhoneJP #iPadJP

posted at 10:46:39

9時半頃に来るはずの来客がまだ来ない!予定がメチャクチャ狂って大迷惑だ!!

posted at 10:54:41

2時間遅れ、昼近くなってようやく来客到来、でもって用件終了。予定狂いまくり(-_-#)

posted at 12:22:13

Echofonのアップデートが来て、未読フラグが消えるポイントがタブ切り替えで消えずに先頭までスクロールして初めて消える仕様になったようだな。 #iPhoneJP

posted at 12:23:26

iPhone4のアンテナ問題を解消するテープは海外でいくつか出てるが、これはウケる!? 「Antennaid for iPhone 4http://bit.ly/dz1GYE 6色パックで$4.99ならネタグッズとしてもリーズナブル。海外送料も$3なので早速注文済み :-)

posted at 12:26:42

6色というか6枚もあっても仕方ないので、そのうち会うiPhone4ユーザーで欲しい人がいたら言って下さい(余ってれば、あげます)。といっても、いつ手元に来るか判らないけど。

posted at 12:29:07

そんなことよりiWood for iPhone4が未だに予告だけ…早く見せてくれよ…一応また買う気満々なんだから(また€100くらいなら買う予定)

posted at 12:30:41

グダグダ感満載ですな… 「浦和高原ソウルと折り合わず急転水原三星http://bit.ly/dh8T09

posted at 13:25:52

おや?さすがに叩かれまくって撤回か。「スカイマーク、茨城―神戸便は10月再開 社長が表明」 http://bit.ly/9k5uc0 おまけに中部や千歳便まで就航表明って、出るものが出たのかな…

posted at 14:17:45

午前中の来客が思いきり遅れてくれたおかげで、今日は予定が崩壊。合間に行こうと思ってた病院にも行けず。はぁ〜。ということで、今日も今日とての場所から梅田へ移動ちう。 http://flic.kr/p/8kadEk


posted at 18:34:24

だめうで諸々小物諸々ちう http://flic.kr/p/8kdMr7


posted at 19:23:09

何十回とiPhoneで撮ってた淀梅前からの夕景。たくさん撮ってたからこそ、iPhone4の差を実感したり。 http://flic.kr/p/8kdPho


posted at 19:27:35

しーすー http://flic.kr/p/8kaUwX


posted at 20:06:27

@newunderdog iPhone4へようこそ :-)

posted at 21:32:17

しーすーぷくまんー。かえる〜。少しアルコールが入って眠たい… http://flic.kr/p/8keSfY


posted at 21:35:27

そういや、来週水曜の神戸アウェイも厳しくなってきたなぁ…ホームズは結構好きなんだけどなー

posted at 21:42:43

@ashiachiko え?そうですか?いつもアホですけど。泡時代の死語的文脈を並べたかもしれませんが…ガンバ成分も旅成分も不足すぎてバカ度が増してるかも〜

posted at 21:52:43

@taepyon 新横浜→新幹線→東京→丸ノ内線→銀座→丸ノ内線→池袋→山手線or埼京線→新宿→小田急豪徳寺小田急→下北沢→井の頭線→渋谷。新幹線使わないなら、横浜線菊名東急線→中目黒→日比谷線→銀座。差額千円だが、乗り換え数はだいぶ違うし、楽さも違う。

posted at 22:27:56

1月に秋葉原で初入荷した時から買おうか悩みつつスルーしてきたマーシャルのクローンHDDスタンドを購入。先日2TB HDD2つ買ったけど、1TB HDDからの転送が面倒で放置気味なので、やはりコレに頼ることにした。 http://flic.kr/p/8kchha


posted at 22:35:39

@ashiachiko アポストオンラインの、このページ http://bit.ly/959d8e では整備済み製品と言って、ちょっぴりお得な価格で売られていたりします。

posted at 22:39:05

@taepyon 豪徳寺から渋谷行バスができたんだ〜と思って、気になって調べたんですが旧来通りのようなので、駅前から少し歩いて赤堤通りに出ないとバスはないですよ。両隣の経堂か梅が丘駅なら駅前に渋谷行がありますが、時間は電車よりかかりますよ(時間帯によっては渋滞しまくりです)

posted at 22:52:08

@ashiachiko 客先2箇所に27インチ液晶iMacを薦めてセットアップしましたが、あの広さはヤバいです。私も24から買い替えたいくらいです。

posted at 22:53:21

@mis__33 @taepyon 世田谷線でもカバーしないエアポケットな地域を通るからバスが生き残ってるんですよねー。鬼のように時間のかかる渋谷〜調布駅線が世田谷通り需要をカバーしてるのと同じで。時間が十分にあるなら試しに乗るのも良いですが、お勧めはできないですねぇ。

posted at 23:25:23

@pe_ri_co 若い頃でも一度家を出て数年して戻ると、自分も親も以前のずっと居た時とは変わるかと。逆にずっと戻らないつもりでも、親が年老いて怪我や病などで強制的に戻る羽目になることもあるので、一人の時間を作りたいなら、作れる時に作る努力はした方がいいかもしれません。

posted at 23:57:34