今日のTwilog

@poko_poko 実は当たりでも何でもなかったりして…

posted at 14:26:00

@ashiachiko 空腹なら身体も軽い、腹に詰め込んでいけば重くなる。EchofonでもOsfooraでも同じですな。

posted at 14:26:53

本日の所用終了。暑さに負けて出る時間が遅くなったから、SULには完全に間に合わなかったな。まぁ仕方ない。 http://flic.kr/p/8jTf4C


posted at 17:38:34

@poko_poko 朝マックは引き換え率が劇低いから、たくさん載せといてもオッケーとなった気がする。

posted at 18:04:57

うげーーーーーーっ(>_<) RT @j_nagata: ルーカス、昨日の試合で骨折してたらしいです。2ヶ月はアウトだとか…

posted at 18:36:17

SimCity Deluxeが出る出る詐欺になってる間に、The ToweriPadで復活らしい! http://bit.ly/at09Y5 楽しみ!!

posted at 18:37:58

このiPadスタンド、格好良い…欲しい… http://bit.ly/9FMZB5 う〜ん、$100なら出しても良さげな製品なんだけど、スタンドをいくつも持ってても仕方ないしなぁ… #iPadJP

posted at 19:15:13

いまiPad用スタンドとして主に使ってるのはMacGizmoの「Beetle」 http://amzn.to/aT3FLm これはiPad用というだけでなくノートPCにも使えるので重宝している。デザインも悪くないし、安定感もある。 #iPadJP

posted at 19:21:15

梅雨が明けて、良い夕暮れ、そして良い黄昏時。 http://flic.kr/p/8jUmLU


posted at 19:44:53

本屋巡りのついでに、今夜の晩飯は久しぶりに、こってりで。炒飯はマズかった。いつもどおり、ライスにすべきだった。 http://flic.kr/p/8jRvuz


posted at 20:20:32

@Mochiiss 数年前から西口淀本店も提携駐車場ができたはずですよ。スタバの裏あたりだったかな。

posted at 21:11:33

先日のApple記者会見、他社を引き合いに出しての逆ギレ気味カモフラージュ作戦はアホすぎたが(あれを疑問に感じないのは信者だけ)、考えてみればAppleも立派な米国企業。アメリカ人の謝ったら終わり理論からすれば、当然の行為とも考えられる(善し悪しは無関係)

posted at 23:55:06