今日のTwilog

色々言いたいことは抑えても、「岡部まり、ざまぁwww」とだけは言いたい。

posted at 00:41:46

@Mochiiss それは店次第ですね。月に一定以上のオプションを付けないと儲からないから、オプション強制はSBや芋みたいな糞キャリアでは一般的。1円には裏があると。Pocket WiFiユーザーとして言うと、Pocket WiFiは良いけど、芋に2年も縛られるのはお勧めしません

posted at 00:47:12

ちょっと眠いが、なんだかんだで3時半まで色々やることあって、どちらにせよ寝られそうにないな。

posted at 00:50:14

今晩やっておきたかったこと終了。キックオフまで1時間半か…中途半端な時間だ。数えたくないほど積ん読している本を消化したいが、読む本が今イチだと速攻寝てしまう時間帯だからなぁ。やはりBD消化か、録画物消化かな…

posted at 01:56:15

勝戦の番組は始まったが、閉幕セレモニーでつまらないので、眠気覚ましにiPhoneエスプガルーダIIを一発やってから、録画物の消化といこう。

posted at 02:07:44

やはり中盤のせめぎ合いが凄くなりそうだなぁ。

posted at 03:32:35

まぁ決勝戦らしい試合だ :-)

posted at 04:19:04

カシーーーーシャスーーー!!

posted at 04:49:10

まぁしかし、これだけイエロー出しても、まだレッドがないのが、色々な意味で凄い。審判がコントロールできてるということか。

posted at 04:54:46

エリアが来たな〜。こういう時には嫌だ。

posted at 04:57:55

うぎゃーーー!入れんかーい!

posted at 05:04:32

緊張感の続く、きっついゲームだが、延長戦ということで私の体力もかなりキツい。

posted at 05:21:46

完徹確定なんだから、頼むよスペイン!

posted at 05:31:30

Fトーレス、もしかして真打ちは最後に全部持って行くのか?

posted at 05:45:05

ここでようやくレッド。と言っても反則しなかったら、おわってたかもだしたなー。

posted at 05:49:06

きたーーーーーーーーー!!!オフサイドかと思ったけど、イニエスターー

posted at 05:55:50

カシージャスが泣いとる…思わず俺ももらい泣きだわ

posted at 05:58:38

やったーー!やったーー!!

posted at 06:02:29

スペインは攻撃が本来じゃなくても、守備が凄かった。どこよりも守備が良かった‼

posted at 06:03:31

はぁ…20年以上スペイン応援してきて、本当に優勝するとはなぁ。こんなW杯がくるとは。

posted at 06:07:04

スペインは優勝用のユニフォームを用意していたのか!

posted at 06:10:47

早速W杯優勝スパムがtwitter上を席巻しとるな。

posted at 06:30:29

しかし、結局FKが壁に当たった時のゴールキック判定が効いた決勝ゴールになったような…

posted at 06:35:35

はぁ、ワールドカップが終わってしまった。スペイン勝って本当に良かった…4年後もまたワールドカップを見られると良いな…

posted at 06:40:47

朝から松木って、辛いな。完徹明けだけに辛い。しかし、他は選挙ばかり。

posted at 06:41:39

でも明後日は、もうガンバの試合が再開。気持ちが切り替わるかなー。スペインが優勝してなかったら、サクサク切り替わったのだろうけど、今回はちょっと余韻残るなぁ。むしろ残したい。

posted at 06:44:41

@hiyoko72 いやいや、とりあえず生きて、健康で(笑)。その上で現地に行ければ、尚良し!

posted at 06:46:45

@taepyon 4年前はiPhoneなんて使ってたな〜、と別の物を使ってる可能性の方が大きいですが(笑)。とりあえず目標は、2022年の二度目の日本大会を見ることですから!

posted at 06:49:22

@hiyoko72 ありがとうございます。お互い好きなクラブとサッカーをいつまでも応援しましょう!

posted at 06:50:19

@prettypopmusic 私もです。5時間以下だと、その日は頭が全く回らないです。が、完徹すると、電池が切れるまでは元気になります。歳食って電池が切れるのが早いですが…(>_<)

posted at 06:52:07

で、全米女子オープンの優勝シーンを見る。

posted at 06:53:18

妙にテンションが高いままなので、完徹のままコーディング作業をしよう。

posted at 07:00:08

10時からのハイライトを流し見するつもりが、思わず見入ってしまった。スペイン勝ったから歯止めが…(^^;)

posted at 10:58:43

「一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が」 http://bit.ly/dc10g7 ノーコメントw

posted at 12:40:12

関東3つ目の物流センターか…「Amazonが埼玉県川越市に物流センター、在庫あり商品拡大へ」 http://bit.ly/9Px0Dg 在庫有り商品の当日配送に慣れると、当日だから意味がある、全然違うことが判る。その日に手にできなきゃ明日でも明後日でも大差ない。

posted at 12:49:28

メキシコ大会の頃から始まったパソコン通信は、20年前のイタリア大会には普及し、ネットでサッカーを語らうことができるようになった。アメリカ大会の頃、個人で繋げられるようになったインターネットは、フランス大会では試合結果をネットで見ることが普通になった。 #worldcup

posted at 13:18:35

日韓大会では2ちゃんねるが匿名での盛り上がり他を提供し、ドイツ大会では「実況」が当たり前になると同時に、mixiという内輪空間もできていた。そして今回はtwitterでライブや感想を共有する手段ができた。4年後、ブラジル大会はどうなってるのだろう… #worldcup

posted at 13:25:14

@poko_poko なんだ、ガンダムに乗って帰って来るのではないのか…

posted at 14:52:18

ガッツリ曲げるのはFKだけでなく… RT @Hikaru_JP: ヤットさん、前よりひd(ry http://bit.ly/cQ2N3k

posted at 14:53:39

完徹して18時ごろに電池が切れかけたので、30分か1時間だけ仮眠のつもりが、気がついたら5時間経っていた。最悪の展開だ…

posted at 23:37:19