今日のTwilog

いつも思うんだが、G用殺虫剤って、人間より遥かに強いGを殺すくらいだから、どう考えても人間にはヤバい代物。なのに子供でも買える。ぶっ叩ける状況にない時は使わざるを得ないが、残り香を吸っただけで、舌が少し痺れるしねぇ…

posted at 00:35:03

@poko_poko もう3時半からW杯の試合はないよw

posted at 02:57:54

@sirosima ありがとうございます。凍らせて殺すのは良さそうですね。買ってきて試してみます。

posted at 12:46:45

@ashiachiko 洗剤は効くというのはきいたことがありますが、なるほど先にスプレーボトルに入れとくのですね。噴射するところさえ、気をつければ良さそうですね。基本はぶっ叩きなんですが、天井とか壁の上の方は叩けないので試してみます。

posted at 12:49:28

デヨングの件を棚に上げて、よく言うわ… RT @maina1010: オランダ選手の審判非難などのコメントが多すぎる。 RT @yahooj_sportsnv オランダ代表ロッベンプジョルを退場にするべきだった」 http://tinyurl.com/36doxe6

posted at 12:55:35

今、TLを見たら「ええ加減鬱陶しくなったので、iPhone4からバンパー外した。すっきり。」というつぶやきと、「iPhone4用のバンパー買ったー」というつぶやきが連続していた。

posted at 21:05:01

@jun_ya 粗相者ですが、むしろ気をつけるから大丈夫…かな。まぁ痛い目にあったら変わるでしょうw でも少なくとも純正バンパーは、コネクタもイヤホンも色々刺さらなくなるAppleらしい唯我独尊な造りだからスルーですね(付けてる友人知人はいますけど)

posted at 21:18:57

@donayama 確かに人それぞれですね。お気に入りのイヤホンが付かないのでバンパー捨てた知人もいますし。私は夏場は尻ポケに入れることが多いので、今は裸のままですね…

posted at 21:57:55