今日のTwilog

@k627 Pocket WiFiは発売日に買って、ずっと使ってますよ。当時テンプレ化されてた http://bit.ly/5FBKMC みたいなブログ記事も書いてましたし。

posted at 00:34:11

うひょー RT @overjoyed_k: うわ!んだスタえらいこっちゃ⁈ RT @gchikako: うわー RT @heiz123: うわー。今何月やとRT @hiyokotaicyo: うわ!NDスタジアム山形って、こんな状態なのか http://bit.ly/9JJqFi

posted at 08:27:09

朝からスタへ行く皆様、お疲れ様&風邪を召しませぬよう気をつけて!昼は昨日より暖かくなるみたいだけど…そんな私は足の状態を様子見中。首位清水相手にヤングガンバがどこまでやれるか見なきゃだが、今日だけは無理できんから悩ましい。痛いような痛くないような、そんな微妙な痛さ。

posted at 08:35:03

羽田伊丹便は基本ピストンですが、朝晩に千歳から到着機材とかあるので…あと遅延が大量発生すると羽田の離着陸で待たされて伊丹便も遅延しまくりになりますからねぇ。 RT @sekoring: 危ない、一本前だったらディレイ便だった…なんて思ってたら、自分の便もディレイ…(>_<)

posted at 09:15:14

@ashiachiko おめー!ルーコン早く帰ってきて〜!

posted at 11:31:52

@tamappe touchとiPhoneは似て非なるものですからねぇ。Pocket WiFiがあるとtouchでも一見代用できる面は多いのですが、本質が違いますからね。月々の料金がありますから簡単には背中押せないですが、新型を機に是非…w

posted at 11:40:51

一度は今日は自重と決めたが、試合開始直前になって、やっぱり頑張って行こう!と。なので、ちょい遅刻予定。足は歩くとまだ少し痛いから、遠回りだけどモノレールで。

posted at 14:00:11

風が少し冷たく強めだけど、お日さまが強くなってきた季節なので、気温はこれくらい低い方が、暑がりの俺には心地良いな。スタジアム最上段で見てるので、iPhoneでスタを順次撮ったのをAutoStitchでパノラマ合成写真→ http://flic.kr/p/7U3jmX


posted at 15:00:50

まぁ今日は絶好調首位の清水相手にヤングガンバが引き分けたら合格点と思っていたが、先取点&「神」ヶ谷降臨で勝てるか?と思った時もあったから、正直残年すぎる。しかし押されていたとはいえ、今の面子で絶好調首位清水に互角にやれたのは大きい。収穫多い引き分けだった。

posted at 16:02:09

しかし、JJはヤングガンバの中だと完全に要らない子になってたなぁ。目標ができて上手く融合できるか?と楽しみだったんだが、一人だけ速度について行けずに浮いてるわ…真ん中で立ってるだけではボール来ねえよ。おまけに焦りすぎてCKやセンタリングの時のジャンプタイミングが早すぎてばかり…

posted at 16:05:00

今のガンバだとJJより大塚だし、交代させる時は佐々木だったなぁ。ミチとしもへーの交代は納得だったが。まぁ3/5バックは今のガンバには合ってるな。DFは相変わらずだし、明神さんも今一つ…だからなぁ。

posted at 16:10:21

そうですかねぇ。3月までのボール回すだけで怠くつまらない試合をやってた時よりは、私はずっと楽しく見られてますが。 RT @TommyAzulPreto: つまらない試合でした…

posted at 16:18:08

ということで、痛む足の負担もたいがいなので、速攻帰宅して既にマッタリ中。久しぶりにモノレールで往復したが、遠回りだけど楽だな。特に行きはw しかし駅に着いて降りる人が何人もいるのに、扉付近で踏ん張って動かない馬鹿どもは何だんだ。何と戦ってるんだ?サカ豚氏ねと言われても仕方ないな。

posted at 16:31:14

さて、足を冷やしつつ、明日の準備でもするか…

posted at 16:44:05

全くだ。ウェブでもそうだが、何に対してデザインしているのかという視点が欠けてる。 RT @Hikaru_JP: @eg_spy それはこだわりではなくただの自己満足です。デザイナーならユーザー第一であるべき。

posted at 18:24:26

@sekoring お疲れでした〜。いやホント、今週はキツかったでしょうし、週3試合4試合も観戦するパワーには敬服します。

posted at 20:11:26

@sekoring いやー、私なんぞより確実に忙しいのに横浜FCとと両方だし、何より私自身、東京時代に毎週往復とか考えたこともなかったので、素直に敬服してます。

posted at 21:40:04

夕方1時間くらいでサクっと明日の準備は終わったのだが、いつもある程度はすぐにパック出来るようにしてあるとはいえ、サクっと終わったら終わったで、忘れ物をしそうで不安だ。というか、明日から暖かいとは言え、寒暖の差が激しいので着るものに迷うな。初夏の装いというには早いか…

posted at 21:42:00

2月末から3月初めにかけて旭川に行った際に撮った写真を、ようやく整理・現像し終えた。といっても、一眼で撮ったヒコーキ写真だけで、S90で撮ったスナップは完全放置プレイ。今年撮ったガンバの写真も今週分以外は放置だしなぁ…勝ち試合だとやる気が出るが、そうじゃないと放置してしまうわ。

posted at 21:44:38

予想通りPSP goは買っただけで満足コースになりつつある。予想通り、PSP goでゲームとかしてる時間がない。torneで録画したのを見る専用なのは予定通りだが、それを見てる時間がなかなか…

posted at 23:56:00