今日のTwilog

今頃知った… 今年は久々にクラシック狙える馬に騎乗できてたのに、馬の骨折で落馬とは残念。 「武豊落馬で骨折の疑い、桜、皐月絶望的」.com http://bit.ly/b0M1g7

posted at 00:00:45

今日から桜まつりだから夜9時まで入場可 RT @ashiachiko: 見れたら嬉しい!RT @pe_ri_co: 明日見れるかも RT @akitori: RT @mainichijpnews: 太陽の塔:黄金の顔の目、40年ぶり点灯 http://bit.ly/9nm3m1

posted at 00:09:45

ここは飛行機写真野郎にとっては夢の地です!まぁ海外(特に北米)の飛行機撮りからは伊丹空港を羨ましがられますけど。千里川は聖地w RT @ashiachiko: 死ぬまでに絶対行ってみたいところ。セントマーチン島のマホビーチ! http://bit.ly/9vyPYj

posted at 00:15:10

うたた寝してしまって、気がついたら16時半だった。慌ててスタへ向かいちう。寒い…

posted at 16:50:11

ガンバの試合も大切だが、ぶっちゃけ今は、中国によるIルートサーバー(の一つ)乗っ取り?の件の方が気になる。本当なら、そして政府関与なら、洒落にならない事態だ。

posted at 16:53:34

到着到着。キックオフに間に合った

posted at 17:00:56

相変わらずストレスフル。最初はちょっと良いように見えたけど、その後はどっちもどっちな退屈な前半。仙台が天皇杯とは比べ物にならない程ダメなので、ガンバペースだが。智君の入った4バックだと、DFは安心して見られるけど、今のところ、それだけだなぁ。

posted at 17:49:26

@sekoring また試合中にアクビを連発してしまった…

posted at 18:01:41

よーーーーーうやく、ショーキが決めてくれた!!!!

posted at 18:44:03

はぁ…今日こそ勝ったと思ったのに…最後にまたPK…もう何も言えんわ

posted at 18:52:17

@overjoyed_k おめでとうございますー。交換場所に行けば、現れる訳ですねw

posted at 18:56:16

昨晩話題になってた特別点灯です。 貴重ですよー。 RT @sekoring: あれ?太陽の塔の目光ってないー

posted at 19:02:50

阪急方面に用事があるので、久々にバスに乗ってスタを後にする。いつもは歩きだから、並ぶのが苦痛。バスに乗る時、警備員に「私の方が先だったんですけど!」とファビってるサポもいて殺伐すぎw

posted at 19:07:38

@pe_ri_co バスの中から2発?だけ上がったのが見えた。もしかして、太陽の塔はこれから点灯?

posted at 19:09:03

しかし寒かった。身体が冷え切った。というか、うたた寝から起きてすぐにスタ行って劇冷えだったから、風邪引いたかもしれない。気分的にも冷え冷えすぐる。

posted at 19:11:15

@pe_ri_co 別件を思い出してJRで降りてしまったけど、もしかして同じバスだった?阪急行きは本数も、阪急まで行く人も少数ですしね…

posted at 19:21:13

@sekoring お疲れ様でした…心身ともに冷え冷えで最終便帰りは辛いですよね。私も数年前までは東阪間を頻繁に行き来してたので、多少しんどさは分かります。それに一日に何回も飛行機に乗ると、気圧変化だけで身体に結構な負担をかけるんですよね。ともあれ、お気をつけて!

posted at 19:54:58

@pe_ri_co カフェオレで温まりちう。確かに万博帰りは見当たらないですね〜。阪急沿線な人はモノレール経由の人の方が多いですよね。バスの方が安いのに。

posted at 20:16:57

@taepyon 真横から見てたが、全く意味不明だった>1点目。2点目は、やっちゃった…だったけど。

posted at 20:18:46

実は俺も、ショーキのゴールが決まってから、試合直後に投げるtweetを2行ほど書きかけていたのは秘密だ…orz

posted at 20:34:38

甲子園球児がベンチ前でやってるヤツじゃないの? RT @pe_ri_co: 後半始まる前に輪になるアレでしたっけ RT @windsmi: ワニナレナニワってあったよね

posted at 20:50:02

@taepyon 確かにダービーや新潟戦よりはマシだったですねぇ。ショーキもだけど、やはりDFはこの4人かな、と。左がミチや下平だと、右の加地さんの上がる回数が極端に減るのもあるしねぇ。

posted at 20:58:39

予想通りXPERIA発売前にDesire発表。iPhoneだけでなくAndroidでも、端末はソフトバンクの方が魅力的だけど回線がなぁ…状態。「ソフトバンクAndroid 2.1搭載の「HTC Desire」を4月下旬に発売」 http://bit.ly/9Ek5Io

posted at 21:30:07

基地局を増やせば良いってモンじゃないが、どうなりますやら。全く期待はしないけどね。ま、フェムトセル無償提供に回線まで無償で、というばら撒き作戦はソフトバンクらしいやり方。「基地局倍増、フェムトセルを無償提供―ソフトバンクが電波改善宣言」 http://bit.ly/91NsFk

posted at 21:33:12

羨ましい〜 RT @overjoyed_k: 今日の戦利品2。都市伝説ではなかった??マッチデーのハーフタイム抽選の商品。 http://twitpic.com/1biuhe

posted at 21:45:57

実物見て、無理だ…と思った私はガンバ愛が足りてないのかも… RT @pe_ri_co: 買ってるwww RT @overjoyed_k: 今日の戦利品1。確かにでかいww http://twitpic.com/1bitmq

posted at 21:47:10

サイコロって、どこで売ってるんだろう?ダイソーでサイコロ付トランプは見かけたが、サイコロだけ売ってるのを見たことがない…一応5個買おうと思うんだが、トランプが5個も付いてくると、むしろ困るw

posted at 22:10:20

@nickname774 @ashiachiko @overjoyed_k @gchikako サイコロの件、有難うございます。ハンズやロフトに行けばあるのは判ってたんですが、値段が…w トイザらスを忘れてたので、トイザらスへ行って安くなければ百均でトランプ付き買うことにします。

posted at 22:32:14

使用したサイコロは後でスタッフが美味しく頂きました。となるわけですね、判ります。糖尿になる… RT @windsmi: @double_h サイコロキャラメルを買うべし

posted at 22:33:45

なんかガンバのニュースを見るたび、「どうしてこうなった」のAAが頭の中をグルグルする。なんかもう、落胆とか怒りとか、そういうのが過ぎてしまって、明るく踊るしかないか〜というマジ気分。 http://bit.ly/dASjUj

posted at 22:41:48

@taepyon ヨドバシにも売ってますか。ちょいと明日明後日にでも行く予定ですので、聞いてみます。ありがとうございます。

posted at 22:56:51

あのシーンは目に焼き付いた。スタンドで何人もが「あっ」と言ったくらいだった… RT @hajime_lbrtr: とりあえず寝るまでに、山口選手のものの見事なハンドのシーンはテレビで確認したいものだ。NHKは見逃したから、やべっち見て寝る。

posted at 22:59:58

よく骨折で済んだな…という落ち方でしたよね。じゅんぺーの時のことを思い出してしまいました。 RT @windsmi: 武豊落馬シーン見た。見るんじゃなかった。

posted at 23:01:08