今日のTwilog

リビングから戻ってきたらPS3に繋いでるtorne用HDDの超カリカリ君な音が収まっていた。録画してある番組を見てみたが、特に何事もなく普通。あの音はIndexを作ってる時の音と同じだが、使い始めて3日、録画番組も3つしかないのに何時間もカリカリする理由が分からないまま…

posted at 00:54:53

RT @donayama: RT @daoki2: InterfaceBuilderの.xibファイルからTitanium Mobile用のJavaScriptコードを生成するツールXib2Jsを公開します #Titanium http://bit.ly/bTVlwp

posted at 20:43:45

@gtakecha おー、超お久しぶりです。元気にしてますか?私の方は大阪へ戻ってしばらく経ちます。まぁ最近大病を患って、すこぶる元気とは言えませんが、まぁ見た目?やネット上では普通に元気にやっております :-)

posted at 20:45:33

パ・リーグが既に開幕しているのを、さっき気づいた…一昨日から昼間テレビでやってるのを見ても、オープン戦だと思ってた…。ついでにセンバツが始まってるのも今日気づいた体たらく。

posted at 20:47:02

PJは首で良いけど、最近フロントが弛みまくってないかね。このところ引っ張ってくる助っ人はダメだし、オフの人材流失に比べて補完のなさの編成こそ全員クビものだし、ペな子も含めて細かいミス多発気味だし… 「ペドロ謝罪どころか監督と話したくない」 http://bit.ly/d5sjhh

posted at 20:58:10

@gtakecha 糖尿ですか…私もちょっと気をつけないといかんですわ。血液検査の数値的に一部注意領域に入ってますしねぇ。最近Linuxはお仕事のサーバー以外は使ってないので、聞かれてもあまり判らんかも。でも、機会があればまた会いましょう!

posted at 21:44:00

Adobe CS5のiPhoneアプリ書き出し機能はライセンス違反!? 元Adobe技術者が指摘」 http://bit.ly/90bcWi なる記事の元ネタはライバル技術会社による牽制だが、ある日AppleFlash変換アプリをザックリ禁止しても驚きはしない。

posted at 22:02:04