今日のTwilog

ガンバTVのトル数は初日2トル止まりか…トルミル情報を流してる人の中では、俺ともう一人の予約だけか。圏外のトル情報が見られないのがつまらないが、見られたら見られたで、レッズ番組と桁違いだったり、地方クラブの番組のトル数に負けたりして凹むとか起きそうだなw

posted at 00:26:48

torneで録画中に、録画済み番組の再生やBD再生は勿論、ゲームプレイやDLNAクライアント機能が使えることも確認したが、唯一追っかけ再生だけはサポートされてないのが残念。やっぱり外付けUSB HDD対応で安全マージンを取ったんだろうなぁ…

posted at 01:21:57

加地さんの代表復帰の件は、まずお前が謝れよ!というのはガンバサポの総意だろうな。ってか、どうせまたウッチーの控えのつもりだろうしなぁ。気分は複雑。代表の試合見てる限り、DF面では穴になってるから加地さん復帰は歓迎なんだけど…って、それよりささやん怪我って…

posted at 10:05:13

@donayama AppStore申請テストご苦労様でした。DLしました。スプラッシュとかよりもアイコンが良くできてるなぁ(名は体を表す)と感心してしまいましたがw 有償アプリも「え?これでお前、金取るの?」というアプリは一杯ありますから、テストなら軽くOKのような…

posted at 10:06:52

朝から絶好調に目が痒い。近年、杉より檜の方が強く反応する体質になってきたみたい…

posted at 10:12:19

iPhoneで表示できないからアウトw RT @ati_itoo: Flashによるプレイヤーを仕込めるなら,flvとか。ウチの関連サイトはこれです。 RT @nabuy: ブラウザを選ばない動画形式ってなんだろう…wmvは待機画面で1コマ目が表示できないからアウト。aviは

posted at 10:25:15

真面目な話、今後の共通規格であるHTML5のVideoタグですらブラウザ間で表示できるビデオ形式に差があるし、現状はFlash可能ならFlash一択でしょうね。 RT @nabuy: 依頼事項なのです(`・ω・´)RT @j_doby: れんほー「動画を入れる必要はあるんですか?

posted at 10:38:08

@cohmanbo 青黒で決めて勝負ですねw 頑張って下さい!>面接

posted at 10:39:40

いつの間にか、Chrome Birdに短縮URLをポップアップで元URLを表示する機能が加わってるな。この手の機能を装備するクライアントは増えてきてるけど、全てのtwitterクライアントに装備して欲しいね。

posted at 11:08:13

@cohmanbo 西野監督(仮想)から激励の言葉が届いております。「面接にアタッキングサードは要らん。一発で決めてこいっ!」

posted at 11:16:31

たしかこのライブラリはVideoエンコード周りはスルーなのよねん… RT @ati_itoo: JavaScriptFlashエンジン http://tinyurl.com/yfl2vjd 仕込んでも,flv再生までは無理かなぁ? RT @nabuy

posted at 11:18:06

Macradikoプレイヤーソフト radikoro http://bit.ly/96kTlO

posted at 11:40:09

今のところは、曇りorにわか雨といった予報が中心ですね。 RT @sekoring: 明日の万博の天気は大丈夫かな?

posted at 11:42:04

Proだけど、落ちるってことはないですねぇ。不具合はレポ入れた方が良いですよ。先日、起動時のDB最適化が頻繁に出るのも、レポしたらすぐ直りましたし。 RT @overjoyed_k: やっぱり落ちますか〜。 RT @koki_papa: 確かに最近、Echofonよく落ちます。

posted at 13:33:35

同感!日本でProにどれだけ加入したかは判らないけど、Appceleratorは @donayama さんに感謝すべきw RT @newunderdog: @donayama おつかれさまです。donayamaさんの貢献で#Titaniumユーザが増えると思います。

posted at 13:36:09

ちょうど今日は新作の発売日w RT @ati_itoo: 話題になってた頃,YouTubeに上がってた最終回だけを見てドン引きしました ^^; RT @ukyu0411: nice boat!! RT @kibanohito: クライアントの方の名前が「伊藤 誠」だった

posted at 13:38:36

Tedious Days More, More and More : torne 購入&使用開始してのファースト・インプレッション http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51487000.html

posted at 13:57:32

どこかで橋下知事の支持率が8割だか9割弱だかの異常な数値だったせいもあって、大阪人と見るとみんな橋下支持だと思われるが、俺は橋下に入れてないし、次も入れない。良いことも多いが、支持できない部分も多々あるし。ってか、ノックの時もそうだが、大阪人の支持率とかアレだからスルー推奨w

posted at 14:44:51

ローカルキャッシュのクリアとか試しました? RT @overjoyed_k: そうですかあ。情報ありがとうございます!でも、なんでやろ?? RT @doramika: @overjoyed_k 私、無料版だけど、落ちませんねぇ。Echofon.

posted at 14:45:20

15時からガンバの練習、天気も良いし、近所だし…と思うが、明日の試合見に行くためにもToDoこなしておかないと。ってか、花粉飛びすぎで無駄に外にいたくない…orz

posted at 14:47:40

え?呼んだ?? RT @jun_ya: 時間がないとか言っておきながらgdgdしちゃうところがダメ人間らしくてイイよね〜

posted at 14:48:36

@overjoyed_k クリアをONにすると、溜めてあるデーターを次回起動時に消します(ONにする度1回きりの効果)。保存済みデーターは消えますが(TL,Mentions,DMとも過去20取得、最大200まで取得可)、他のtwitterアプリも含め、不安定な時にはお試しを。

posted at 15:05:42

うわっ、これでチケぴのネットで確保したチケットの受け取りはサークルKサンクスだけになるんだな。不便… 「ファミマ、イープラス出資を発表 ぴあチケットの販売は終了へ」 http://bit.ly/coISy0

posted at 15:58:35

そうでしたね。年末に出資した話がありました。以前は7-11がe+と提携して、チケぴが7-11から撤退したのにコロコロ変わるものですね… RT @taepyon: @double_h セブンイレブンが出資したので順次セブンイレブン受け取り可能になるんじゃないですかね

posted at 16:34:50

とあるカフェで、久しぶりにキャラマキでも飲もうと思って注文したら、今までに飲んだことがないほどマズいキャラマキを出されて、なかなか飲みきれないなう。

posted at 20:51:32

UMDが使えない=中古や安売りゲームがプレイできない、ゲームに向かないボタン配置の改変ということもあるけど、一番の理由は無駄に値段が高いことだよな。-3000と同価格、せめて2万円を切らないと。「ソニーPSP go、もくろみ外れ苦戦」 http://bit.ly/9BjXHK

posted at 20:53:06

今月中に使わないと消えるマイルがあるから、また北海道へ〜と思ったけれど、あちこちの今の写真を見てる限り、もう平野部は雪が溶けて地面が見えてるな…季節も季節だし、当然か。そろそろ畑の除雪作業も始まるはずだし。どうしようかな。東京出張にマイルを使うのは勿体無いし、やっぱり沖縄かな…

posted at 20:56:08

@overjoyed_k S-1バトルアプリでちょっと見てみて、S-1バトルアプリのiTSレビューに、こんな無駄遣いするならエリア改善しろよ!と書かれまくってたのも当然と納得。金だけでは魅力や権威を買えないことくらい判るはずなのにねぇ。

posted at 20:59:22

@pe_ri_co 3連休前の金曜日だからでしょう

posted at 20:59:43

チームPの面々がスタ前でパンナコッタ持って記念写真撮ってるところを、草葉の陰から生暖かく見守る予定w RT @ashiachiko: 私のTLでは、明日のチームPで万博参戦予定の方々は今のところ5人…

posted at 21:59:04

非実在リーダーで! RT @cohmanbo: ほら、リーダーとかって顔出さないことに意義があるじゃないですか。誰もリーダーの顔を知らないとかさ。だから良いんだ、良いん・・・ぐすんぐすん

posted at 22:27:26