今日のTwilog

Titanium 1.0RC相当の0.9.2が先ほどリリース。iPhone,Mac限定のプレリリースなのでZipで落として解凍インストール。サブ機で少し試すが、3月上旬に1.0出すのに、ここまで変えるか?というほど。コードの書き始め第一歩が激変。その先はそうでもないが…

posted at 15:11:15

Titanium 0.9.2は大きく変わってるが、順当な変更でもある。モノは全然違うが、ExtJSライブラリに似た雰囲気な気も。1.0後の有料化プランも2段階から3段階に分けて使いやすくなるようだし、正式リリース後はスマートフォンのアプリ作成では大人気になるはず。

posted at 15:16:29

コード書きに集中していたので、ピコーンの音も含めて何もかもシャットアウトしてたら6時間も経ってた。飯どころか休憩すら忘れとった。もうちょっとやって、切り上げるか。

posted at 21:53:11

しかしまぁ、すっかり脳味噌の効率が悪くなって、時間と集中の割には進まないのは凹むな。

posted at 21:55:25

捕まったときには皆話題にしてたのに、どうも違うんじゃないか?という時には誰も話題にしない。マスコミ報道のこと、批判できないよね。「逮捕の元Jリーガー釈放 強制わいせつ・強盗容疑事件」 http://bit.ly/9uUHn5

posted at 21:58:25

これだけ世界中に報道されたのに、マヌケすぎるだろ… 「10億円当選は幻に 南アの雲隠れ騒動、男性の勘違い」 http://bit.ly/c9fBvK

posted at 22:00:16

まず茨木IC でテストというから、設置されたら試しに通りに行ってみるか。「新ETCバー斜め上がり、安全性向上期待」 http://bit.ly/8XW7YR

posted at 22:01:31