今日のTwilog

シジの行方は心配っすねぇ。J2ならまだまだやれると思うけど持久力低下と年俸がネックなのかも… RT @overjoyed_k ところで、シジクレイはどないなったんやろ?播戸よりそっちのほうが心配や。

posted at 09:23:48

通話料や今のケータイとの兼ね合いをどうするかによりますが、うまく住み分けすると(端末代金を別とすれば)本当に+α程度で2台持ちは可能ですよ。 RT @tomotomoe やっぱりiPhoneいいなぁ。けど、維持費を考えると手が出ない。ケータイ持たないのも不安だし。

posted at 09:26:37

映画やテレビの3DとスマートフォンにおけるARは、色々な面で妙に似てる気がする。一見は凄い。局所的には効果はある。でも…という感じ。ちなみにセカイカメラは捨てたが、同種のアプリのlayerは入れてある。でも現状は、地図アプリが一番便利。っていうか、早い。

posted at 09:32:55

@tomotomoe 個人的な話&昔のブログ記事ですが、3GSを買う時に http://bit.ly/5T0u2P という感じで皮算用して、ほぼ目論見通りにドコモと2台持ちしてます。誰にもお勧めではないですが、ケータイ向けサービスに依存してなければ検討の余地はあるかと。

posted at 09:38:52

ダニルソンのレンタル加入も決定して、名古屋は予定通りの補強完了かな?これでケネディ依存の戦術から脱すればメチャ強力になるし、つまらなくなったサッカーから戻れそうなのだが。何にせよ、手強い! 「ダニルソンが名古屋に加入 J2札幌から」 http://bit.ly/5QIY2H

posted at 09:46:57

グランツーリスモ5が3/25発売か…GoW3も、GoW3作パックも同時発売…

posted at 14:40:23

すげー! 「世界一の建物 ブルジュドバイ突端からの絶景」 http://bit.ly/8rLpee

posted at 14:58:20

ギャーーーー! マジかよー!! (>o<) 片野坂コーチも一緒に持っていかれてるし…「FW山崎雅人選手 2010年シーズン サンフレッチェ広島期限付き移籍http://bit.ly/539NOb

posted at 15:18:03

う〜む、西野監督天皇杯のインタビューで「少し変えるべきではないかとも言われていますが、ガンバの30歳は他のチームの30歳とは違うなと自分では思っていますし…」的に発言したのは、サブメン大流出を見越してだったのかもしれないなぁ。

posted at 15:25:05

ネット越しながら楽しいひと時を過ごせた…本チャンが楽しみ☆ミ♪

posted at 16:02:50

確かに。いずれにせよ、サブメンを中心に変化が始まる1年になりそうですね。国内で入ってきそうな選手もそういませんし… RT @overjoyed_k 「新しい歴史を作りたい」とも言っていたので、メンバーが大幅に変わることを踏まえての発言だったのかと。

posted at 16:06:07

ないはず。 RT @overjoyed_k: ところで明日のイエメン戦はテレビ放送あるんかいな?

posted at 18:03:04

若手を使え〜若手を使え〜とバカの一つ覚えのように言ってた人達が、若手を使わざるを得ない陣容になりつつあると今度は、放出ばかりで獲得がないのはクラブが無能とか叫んでる奴が多くて笑える。文句言いたいだけの奴らはサポーターとか名乗る資格はないよ。

posted at 23:48:42

目立ちたがりだったり、出しゃばったりする時もたまにあるけど、やっぱり自分的には、期待されてる人が期待されてるパフォーマンスをできるように手助けするような裏方の方が合ってるな、と思う。昔も、そして今も。

posted at 23:56:16