今日のTwilog

Dynamiteを見てる人が結構多かったんだなーという印象。ガキ使以上にマンネリで興味が湧くカードもなかったが…ガキ使1部の方が高視聴率なのは裏番組の影響だけでなく、長すぎだわ。 「紅白40%超え、Dynamite!!健闘16・7%」 http://bit.ly/786lL7

posted at 11:19:29

噂で一喜一憂しても仕方ないが、ガンバまさかの草刈り場?な新聞報道展開。JJはどうでもいいが、崎さん広島行が本当なら痛い。が、崎さんが常に先発ってのもガンバ的にキツいから、常時先発を望むなら仕方ないかも。でも広島はFW取ってる場合か? http://bit.ly/6q59tJ

posted at 11:27:54

寺紳は歳も歳だしガンバにいても目はないから、完全でもレンタルでも出る方が本人のためと思う。それにJリーグ改悪策でサテの試合激減だから倉田もレンタルで2年ほど出番のあるクラブで修行は良いと思う。が、絶対に(個人的には家長以上に)必要な人材だし、借りパク厳禁の長期契約で。

posted at 11:33:00

昨夏にβテスターを募集していたlivedoor Blogアプリが、ようやく公開。いつまで経っても公開されないので立ち消えになったのか?と忘れかけていた。ちなみに投稿&管理専用。待たされた割には…な気も。 http://bit.ly/6LKGFv

posted at 16:20:16

CMOSセンサーの動体歪みですね。 RT @jun_ya iPhoneカメラで撮影した歪んだ家 http://tinyurl.com/ylnt3hs

posted at 20:01:32

Tedious Days More, More and More : 謹賀新年& livedoor Blogアプリようやくリリース http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51441288.html

posted at 21:42:47

LivedoorBlog公式アプリ「LDBlog」の記事を当該アプリから投稿した後、パソコンから追記して内容を整えました。 http://bit.ly/71hOry それにしてもこれはちょっとねぇ…内容的に専用アプリにする意味ゼロだもんなぁ。

posted at 22:13:33

今日はヨドへ行こうかと思ったが、夕方から某氏の某設定のサポートをtwitterのDMとustのチャットと電話でひたすらやってた。原因を1つずつ潰していって4時間くらいかかったが、自分にも勉強になることが多かった。というか、結局Appleなんだよな、原因は。

posted at 22:22:19