今日のTwilog

友人の友人がJFAの偉い人だったりするので、代表のチケットを都合つけようか?と言われたことがあるけど、そういうことをしてもらうとJFA批判ができなくなるから要らない(W杯予選以外の代表はどうでもいいし)と断ったが、天皇杯JFA管轄だから良い席を…と去年も思ったが我慢がまがま

posted at 00:01:54

@hiyoko72 Angel Beats!は来年4月からですよ。

posted at 00:09:25

私はむしろ年末の感じが好きで、年が開けるとテンション下がります。なんというかイベントは準備してる時が一番楽しいのに似てるというか。 RT @HikaruIjuin 実は年末の感じが大嫌い。昔から嫌いだったが、最近はさらに嫌い度が増している。年が明けてしまえば、諦めるんだけど、

posted at 01:02:41

夕方からお腹の調子が悪くて、未だに晩飯が食えない。昼から夕方にかけて食い過ぎたのかも…というほど食ってない気もするが。

posted at 01:04:01

日本もトリニータがどうなるか際どい状況だが、プレミアもとうとう破産直前のクラブが出てきましたか… 「ポーツマスが英プレミア初の破産危機に直面」 http://bit.ly/8uyTrV

posted at 01:09:57

@juno1980 この時期でも手洗い洗車(しかできない)というのは結構辛いですよ。でも、冬に屋根開けて走るのは凄く気持ち良いですけどね!

posted at 01:36:16

レッズファン、意外と多いですよね。万博の試合後、チャリンコに乗って帰るレッズサポが結構いますし、お膝元のマイカルの本屋にレッズ雑誌が平積みだったり… RT @takedaaa6 関西にいるのに、身近でガンバファンという人に会ったことがない。いるのは関東出身のレッズファンばかり。

posted at 02:33:23

元旦も天皇杯決勝も、もう明日か…ここで勝つのと負けるのは大違いだけど、モチベーション的には名古屋も負けてないからなぁ。去年のガンバと同じ立場だし。ワクワクよりドキドキだなぁ。 http://flic.kr/p/7ry9zo


posted at 02:40:10

昨日遅くなっても買物に出かけて、今日は引き篭もる作戦は正解だった、と思わせる寒さ。明日もこんな北風ビュービュー&寒さだと国立まで行くのも、スタンド上段で観るのも辛いなぁ。今日よりマシになると踏んでるけど…

posted at 09:50:02

Tedious Days More, More and More : だぶる☆えっち的 お買い物ベスト 2009 その5(3〜1位) http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51439818.html

posted at 13:22:30

最後まで残していた自室の大掃除ならぬ中掃除完了。大掃除は来年のいつかに部屋の絨毯張替え、ベッド買い替えも含めた模様替えの時にやる予定。その前に色々あるから、今は本や物品がきちんとしまえて並んでればいいや。

posted at 14:33:27

しかし、この時期になると毎年、何千枚も残しているアナログ12インチをどうしようか悩む。自分的に財産と思っていても、家族的にはゴミだからな。世間的にも、ほぼゴミ。まぁ自分的にも財産というよりは、もはや思い出の品でしかないし、思い出の品にしては場所を取りすぎる…

posted at 14:35:26

放置プレイになりかけていた「今年のお買い物ベスト」の最終回記事を、中掃除の休憩時にサクっとでっち上げた。途中まで書いてたけど続きを書く機会を失って越年…は嫌だったので適当に。まぁウチの場末ブログの記事なんて、いつも適当だけど。 http://bit.ly/5D9ZWr

posted at 14:38:46

ガンバ大阪のオフィシャルポスターカレンダーは5百円高くしていいから、もっと良い装丁にして欲しい。この手のカレンダーで毎月破かねばならないのは抵抗がある。と、毎年思って要望してるけど変わらない。もう1つのカレンダー(Luke氏のJetLiner)は同じ値段でもそんなことないのに。

posted at 14:45:32

私も画像利用目的込みもでブログにAmazonアフィを貼らせてもらってますが、気分次第で書き散らしてる場末ブログなのでアフィ目的なんてとても無理。 「大半が月収1000円未満、上級者は旅行に期待 - アフィリエイト意識調査」 http://bit.ly/6v4u2x

posted at 16:39:50

ちなみに今年ウチのブログで最も多くアフィ購入されたのはmodopocketでした。秋にスタバさんが記事を書くまでは、長いこと検索で飛んでくる筆頭でした(今はS90)。次点はエツミのインナークッションとIO-DATAの1GB SO-DIMM。いずれも1個売れて数十円還元です。

posted at 16:45:49

もう一つちなみに、ここ1ヶ月半のウチのブログへ来る際の検索語句は、ずっとPowerShot S90関係です。が、アフィでS90は1つも売れてません。そんなもんです。世の中甘くありません。アフィのためにやってるわけでもないし…と思うけど、1つくらい売れても良いだろうに、とも思うw

posted at 16:49:00

でもまぁアフィを気にしてブログなんかやってたら、ブログやるのも苦痛になるだろうなぁ…と思う。ホント、そういう人達は逆に凄いなぁ〜と思う。まぁ副業も含めて仕事なんだろうけど、俺には精神的に無理だなぁ。

posted at 16:50:42

暮れゆく2009年。嫌だなぁ。 http://flic.kr/p/7rNdLt


posted at 17:20:43

そして今年最後の抹茶ラテを飲む。 http://flic.kr/p/7rSaRf


posted at 17:23:06

5〜6分歩くだけで身体が凍える寒さだな〜。明日もこの寒さだと国立行くのはきっついもんがあるわ〜。強い冬型は明日までというから、今日と同じような感じだろうし、辛いなぁ。

posted at 18:44:39

CM飛ばしのために、「笑ってはいけない」は19時半くらいから追っかけで見る予定。もう始まってるから、しばらくは情報遮断 :-)

posted at 18:46:03

www RT @NisekoNow 確かにw @snowarai Wax !! w RT @honey_hkl 飯食った〜 部屋にTVは無い 暇 って事はする事はひとつ

posted at 19:09:21

Tedious Days More, More and More : 本年もお付き合いありがとうございました http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51439962.html

posted at 19:52:42