今日のTwilog

明けましておめで…たくはないんですよね、個人的には。エンドレスエイトならぬエンドレストゥエルブで良かったんですけどね。15532回でも良いから繰り返して欲しかった気分。こんな感じな本年ですので、あまり積極的によろしくとも言えずですが、よろしく。

posted at 01:30:36

改めて明けましておめでとうございます。個人的には全然めでたくないですけど(まだ言う)。元旦の朝ですので、これから家族揃ってお節を頂いて、それからギリギリの飛行機で国立へ向かう予定。なんだけど、体調が微妙なので本当は自重した方が良いのだろうなぁ…

posted at 08:36:22

雪で陸路はダイヤが乱れてるようだけど、飛行機は離着陸さえできれば問題ないので、冬場の東阪移動では一番確実。JALの場合、羽田伊丹便は朝晩の一部の便を除き、機材が羽田伊丹ピストンなので、他空港の影響も受けにくいですしね。ってか、家族でお節食ってから…と思ったら飛行機一択。

posted at 08:42:21

餅お節を食って、今から国立へ。重役出勤だな、こりゃ。

posted at 10:49:43

\初春ですの!/ RT @shiroiwa: \初春ですの!/ RT @nekoruri \初春ですの!/ RT @misaka9982 \初春ですの!/RT @uiharu: \初春ですの!/ RT @otamaru: \初春ですの!/RT @phaius66:

posted at 11:12:45

さくらラウンジ@伊丹空港なう。オレンジジュースとコーヒー飲んで、羽田へひとっ飛び。がら空きまくりだけど、しっかりクラスJのA席だけは満席というw http://flic.kr/p/7s33y3


posted at 11:15:24

羽田からモノレールで浜松町経由で移動。

posted at 12:48:06

新国際ターミナルも随分できてきたなぁ。東京出張時は行き京急(たいてい山手線の西側が行先だから)、帰りモノレール(事故その他の遅延が発生しにくい経路優先)なので、明るい時間にモノレール乗って国際ターミナルの状況を見るのは久しぶり。 http://flic.kr/p/7rYVzM


posted at 12:57:22

下界から富士山は見えないけど、羽田付近の視程は良いから撮影日和だな。新滑走路建設見学用やぐらに撮りに行きたい…

posted at 13:01:18

国立競技場到着!大江戸線内でもサッカーの話題多し。といっても空いてたけどね。友達と合流して、いざ! http://flic.kr/p/7rZdfv


posted at 13:34:11

たとえ天皇杯決勝が見納めになったとしても、悔いのない素晴らしいゲームだった。ガンバが好きで良かった!今はまた、その言葉しかない。

posted at 16:41:36

国立競技場を後にして、友人と神田明神に初詣→秋葉原、そしてJR→モノレールで、さくらラウンジ@羽田空港なう。実を言うと今日は良いことばかりてはなくて、かなり凹むコトもあったけど、ガンバが素晴らしい試合で連覇してくれたから良しとせねば!

posted at 19:07:08

国立のS席ではホーム側でもホームという気分になれなかったが、何故か秋葉原ではホーム気分(爆)。29日と違って時間に余裕があったので、元旦から開けてる店で買えそうなモノはサクサク購入。大阪だとショボい日本橋には行く気にならんし、梅田じゃ買えない物多すぎ。やっぱ東京戻りたいのぉ。

posted at 19:12:43

ちょいと遅れて伊丹に到着して帰宅途中。帰りもクラスJのA席が確保できたので、夜景を見ながら。何十回いや百数十回見ても飽きない伊丹着陸時の夜景。ガンバの優勝シーンともども、これが見納めになったりして…なんてコトを思ってしまうのは仕方ないよね、きっと。

posted at 21:05:23

秋葉原で買物後、行きの飛行機でビックマックセット無料券が当たってたので、友達とマクドビックマックを食ったのだが、糞なマクドでもここまで酷いビックマックは初めてだ!というくらいのモノを食わされた。大混雑なのは判るが、それにしても酷かった。

posted at 21:11:15

元旦だが、帰宅した直後に客先から電話。この後も客先対応。帰ってきたところだったので、ちょうど良いタイミングだった。

posted at 21:53:05

お仕事(みたいなもの)終わり。さすがに睡眠不足で眠たくなってきた。って、そういやまだ晩飯食ってないや…

posted at 22:52:56

@saku_tw お祝い有難うございます。元旦から慌ただしく東京往復をした甲斐があったというものです :-D

posted at 23:15:47