今日のTwilog

一番ホッとしてるのは金出してる各種スポンサー企業と電通でしょう。彼女が五輪に出る前提で十数億という金が動いてたわけですし。 RT @overjoyed_k: 浅田真央が五輪出場を決めたのは本当に良かったと思うが、一番そう思ってるのはスケート連盟の人とマスコミだろう。

posted at 11:12:52

盆暮れ恒例の、渋滞を撮影するヘリコプターが朝から飛び交っていて鬱陶しい。

posted at 12:07:22

おめでとうございます!噂通り凄いビンゴなんだなぁ。 RT @mamomiji 二次会のビンゴでプレステ3当たったー!(゜□゜)スクエニ 忘年会すげー! http://tinyurl.com/yfws2df

posted at 22:44:45

年末の雑務→年賀状投函その他→お客さんにご挨拶な一日。明日も朝からお客さん回り。と、アレ。ただ、全て体調次第。

posted at 22:48:49

アウェーなのはアウェーだろうけど、数字はマスコミ煽り補正がだいぶ入ってるような… RT @overjoyed_k 明日の仙台の応援団は1万人を超える模様。J'sでは15000人という数字も出ている。「すごいこと」になっている様子は恐らく昨年の我々マンU戦と同じような感じやろうね

posted at 22:49:55

年賀状印刷でトラブっていたのは、パソコン(というか OS)とプリンタを両方とも変えて解決。力技だが、アレもコレも複数台使ってるからこそ出来る技。仕事でもないのに、年イチのことで原因追求とか面倒くせー。

posted at 23:31:06