今日のTwilog

Tedious Days More, More and More : だぶる☆えっち的 お買い物ベスト 2009 その4(ベストどころかイマイチ編) http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51437921.html

posted at 12:25:41

もうガンバのFWに関しては、誰を取る取らないはどうでもいいわ。来年シーズンが始まってフィットするかしないか、それだけ。実際見てみないとね。 「G大阪“武闘派”FWゼ・カルロスを獲得」 http://bit.ly/6uAhDE

posted at 13:27:44

松代キャプテンには頑張ってもらうしかないね。仙台は凄まじく気合が入ってるし…仙台市長や副知事も応援に来るらしいねぇ。 「G大阪松代天皇杯先発濃厚で自ら花道飾る」 http://bit.ly/8jafY0

posted at 13:30:04

ドリームジャーニーが勝ったことより、かつては素晴らしい競馬番組だったドリーム競馬が今日で終わってしまうことの方が俺的には重要。ま、宮川一朗太水野麗奈を下ろした時点で糞番組になったけど。今日で大坪さんも引退だし、二度と関テレの競馬番組を見ることはないな。

posted at 15:42:15

@sekoring 無事の帰国なによりです。ガンバはガヤがインフルで天皇杯に出られない以外は、ちょっとした噂以外なーんにもなしで静かですよ。

posted at 20:18:26

一昨日の晩、年賀状を作らねば!と思って15分後には完成したのだが、どうもアプリとプリンターの相性が悪くて、画面では正常なのに印刷すると文字フォントが全部中抜け…ドライバその他考えられる限り手を尽くしたがダメ。どうしたもんか…と放置してたら2日が経ってしまった。

posted at 20:33:41

2日経ったら小人さんが勝手に解決してくれるかと思っていたが、そんなこともなく。年賀状は15分で作れるのに、それからこんな無駄な苦労をするなんて、コンピューターって困った道具だね!w

posted at 20:37:22

興味深い。 「三国志曹操の墓を発見か 河南省発表」 http://bit.ly/5FjW4d

posted at 21:28:50

@tomotomoe FC東京ユース優勝おめでとうございます。準決勝では完敗でしたが、今日も素晴らしい試合で完勝でしたね。ユースが強くなれば必ずトップも強くなるのは実感してますから、来年以降ますます手強くなりそうです…

posted at 22:44:29