今日のTwilog

マジですか!? RT @overjoyed_k: 選手にインフル発生。ガヤがいないがまさか‥

posted at 09:59:08

ガンバGK藤ヶ谷、A型インフルエンザ感染の公式リリースが来た。 http://bit.ly/6keGCA 29日の天皇杯準決勝は確実に無理だが、決勝はどうなるかな…ちょっと厳しいか。ここは松代キャプテンに頑張ってもらわないとなー

posted at 10:14:35

最近は司会とかもしてたのにねぇ。 「メッセンジャー黒田容疑者ら逮捕 傷害容疑」 http://bit.ly/7w5kpI

posted at 10:41:27

大慌てで出演してないかのように編集し直してたり… RT @jun_ya: 今晩のすべらない話で出演するんだよねー asahi.com朝日新聞社):「メッセンジャー」黒田容疑者ら逮捕 傷害容疑 - 社会 http://bit.ly/6ouChi

posted at 10:54:25

RT @tomotomoe RT @TriSada: RT @konemu: エルゴラが公式ツイッターを始めました! 隣のスパイたちが隠密活動をしてつぶやく模様です。みなさまごひいきに。http://tinyurl.com/yjxm8db

posted at 14:07:07

長時間の特番だと尺を揃えて編集しなおすのは当日だけではやはり難しかったか…単に編集技術だけの問題じゃないもんな。しかしテロップ付きじゃ笑えんなぁ 「黒田容疑者出演 すべらない話はテロップ付きで」 http://bit.ly/6gOyIS

posted at 15:44:32

この年末年始特番撮り溜め終わった時期に逮捕とか最悪すぎて、テレビ局その他は頭抱えまくってるだろうな。関西ローカルなんて山ほど出演してるし。芸人人生が終わったとは言わないまでも元には戻れんし、禊が済むのに何年かかるやら。自業自得だけど。

posted at 15:48:45

今日のすべらない話の謳い文句では黒田だけを削除は無理だったな…

posted at 23:34:04