今日のTwilog

こういった路線名に対する愛称命名をあちこちでやってるけど、確かにやりたい動機は判るが、決して判りやすいとは限らないと思うんだけどねぇ。ま、琵琶湖線みたく田舎のゴリ押しの例もあるけど。「JR桜井線の愛称、万葉まほろば線に 3月から使用」 http://bit.ly/4OuE3q

posted at 13:22:38

iPhoneは簡単に復元で戻せると言っても最後の同期からの更新分はなくなるし…と、ブーブー文句言っても、やっぱり復元で戻せるのは楽でいいな。こういう仕組みが最初からあることがAppleならでは。MacのTimeMachineもそうだけどね。

posted at 12:42:05

ETG-DS/USは面白そうだな。 「【西川和久の不定期コラム】 USBデバイスサーバー アイ・オー ETG-DS/US」 http://bit.ly/5E3Yi1

posted at 12:39:51

@dubmasterx 身体をぶっ壊さないよう、お気をつけて〜(^o^)ノ

posted at 12:32:29

次の“新型”か…でもこれは恐ろしいな。 「人に感染しやすい特徴のウイルス発見 強毒の鳥インフルhttp://bit.ly/78kJxx

posted at 12:08:40

しかし何の挙動不審もなしに、いきなりいつものように繋いだら「新規設定 or 復元?」だもんな。体調だけでなく、iPhoneMacも調子悪いのか…?

posted at 11:52:00

仕方なく復元中。iPhoneは何かあっても簡単に復元できるから良いよね、とはいうものの、この12時間の間に入力したデーターはなくなる。何を入力したかも覚えてない。

posted at 11:49:43

iPhoneを12時間ぶりにMacに繋げてiTunesで同期しようと思ったら、「このiPhoneを新規設定 or 復元?」と聞かれて、どうにもならなくなった。何故だーーーーーっ!?もう嫌…

posted at 11:48:45