今日のTwilog

関西経済界としてはサッカーなんぞ金出せるかボケ!ということですな。予想通りのこと。まぁお前らは永遠に阪神阪神言うとけ。「サッカー場建設は困難 大阪北ヤード開発」 http://bit.ly/6QlWM8

posted at 02:21:24

誘致合戦の末に東静岡駅前か。あのあたりのデカい空き地みたいなところだな…と何故か場所がイメージできてしまうけど、新幹線や東海道線から見えるのは良いかもね。写真的にも。「等身大ガンダム、静岡で来年7月に復活決定」 http://bit.ly/4QgYg3

posted at 02:29:04

マジ復帰か。もう40なんだよなぁ。このご時世、メルセデスも資金集めに苦労してるだろうから、単に腕ではなくシューマッハの名声が欲しかったんだろうな。 「シューマッハー復帰 独大衆紙報じる/F1」 http://bit.ly/5xLRov

posted at 10:43:45

自分がフォローしている人のみを対象とするtwitter検索「flocking me」 http://flocking.me/ これはちょっと便利かも。

posted at 11:02:15

ガンバユースがFC東京ユースにボコられかけてる件。今年のユースは仕方ないかな…

posted at 14:47:39

Jリーグのやり方はサッパリ判らんな。中途半端というか何というか。世界基準とか言って移籍金撤廃をいきなりやったり、財政難の地方クラブを潰したいのかねぇ。「大分、融資見送られ地元金融機関に支援要請」 http://bit.ly/5rgWtB

posted at 14:50:32

Tedious Days More, More and More : だぶる☆えっち的 お買い物ベスト 2009 その2(次点編) http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51436343.html

posted at 20:03:56

年齢やケガを考えると、クラブハウスもない熊本と過去J1も経験している札幌では施設面での差が大きすぎたんだろうな。熊本でのゴンは見てみたかったけど… 「ゴン中山が札幌入りへ!熊本に意思伝える」 http://bit.ly/5Zbn5q

posted at 20:57:56

@monk2mac 酒造メーカーの件もありましたしね。Jリーグにせよ、JFAにせよ、訳の判らんことは多すぎですね。

posted at 21:01:17

今頃、昨晩録画したガンバTVを見た。個人的にはまた“さよなら播戸”的部分にウンザリしたが(いい加減もうええわ…)、最後の最後で炸裂したフタの天然ボケで心地よく見終えた。

posted at 21:05:56

StarWalkを起動して黄道付近を見ているとサンタがw センスあるね

posted at 22:32:25