今日のTwilog

そういえば今日(もう昨日だけど)、EOS 7Dキヤノンへ持っていくのを忘れた。友達に郵送するブツを投函するのも忘れた。ホント昨日は、プライベート関係は動きまわった割には全部無駄になった。自業自得だけど。

posted at 00:48:51

@dubmasterx 心中お察しします。としか言い様がありません…元文章は先日読みましたが、自分にこだわりやプライドがあるなら意図は伝わるものでしたよ。何も無い人には伝わらないと思いますが。

posted at 01:00:02

Tweetingsが無料になってるな。試したことがないはずだから試してみるか。 http://bit.ly/4sfYwM

posted at 01:07:10

@dubmasterx だから芸能人は24時間365日速攻削除しまくりのアメブロに集まるわけです。事務所も安心、本人も嫌なコメントは見ずに済む、と…

posted at 01:10:04

@dubmasterx いや、馬鹿なんてことはないですし、今はそう感じてしまうのも仕方ないですけど、くだんの話と一緒で、今も昔もこれからも、できる限り自らの思う道を正面突破していくダブさんであって欲しいですよ。

posted at 01:24:31

@poko_poko 良かったっすな〜。しかし、こんな天気なのに毎日但馬アタックとは感心するわ。

posted at 10:06:46

@yukatan 普通の人からすると@とか#とか記号化しすぎですよね。GUIじゃなくてCUI。ま、mixiすらmixi依存な人が思うほど皆がやってるわけでもないし、ニコニコは年配の人には逆に敷居が高いし、皆が皆、同じサービスを使うこともないし、それはまた怖い気がします。

posted at 11:31:23

北風が冷たくて寒すぎる〜たまらんわ。今日は昨日プレイできなかったFF13をやろうと思っていたが、友達に拉致られ。おまけに近所でお茶が、何故か少し車を走らせてラーメン屋へ。えらい待ち行列なんですが… http://flic.kr/p/7oR1b1


posted at 12:32:34

40分待ってようやく駐車場が空いた。そしてここから店に入るのに並ぶ。飯食うのに並ぶ主義じゃないし、こんなに待って食うなんて初めてかも。ラーメン如きに… http://flic.kr/p/7oRj8Y


posted at 13:11:38

駐車場待ちが長いだけで、店内には数分待ちで入店。これだけ待たされて美味くなかったらぶちギレだったが、結構美味かった。東京や大阪でよくある豚骨ラーメンの味でなく、博多にある味だった。福岡県人の友人も納得。長浜ラーメン「鷹」 http://flic.kr/p/7oMEji


posted at 13:38:09

ただ券があるからマクドでコーヒーでも…と思ったら、外も中も大行列。土曜日だもんね… http://flic.kr/p/7oRFMw


posted at 13:58:43

今日も抹茶の味がしない抹茶ラテを飲む。 http://flic.kr/p/7oSvi3


posted at 15:56:20

iTSがエラー出まくりで、アプリのアップデートすら出来ぬ

posted at 17:54:54

今日12時から天皇杯準決勝のファンクラブ優待販売開始だったのに、友達からラーメン食いに行こうぜと誘われた途端、忘れてしまってた。気がついて3時過ぎにアクセスしたらS席以外売り切れ。SS希望だし、優待販売は例によって指定座席も事前に判らないから、通常販売で買うことにした。

posted at 17:57:41

Tedious Days More, More and More : すっかりお気に入り PowerShot S90 使用感まとめ http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51434919.html

posted at 20:55:56

FF13をプレイしたいが眠い。昨日も今日も4時間半睡眠ではキツいわ…

posted at 21:12:46

昨日トラバターが帰ってきた。1ヶ月間のすれ違い101回、距離235km。結局、大阪府から出てくれませんでした。それどころか北摂地区と大阪市内をウロウロしてばかり。それ以外に出たのは堺と大東と関空に一度。関空に行った時は国外脱出か!?と思ったが、大阪市内に逆戻りでした…

posted at 21:17:19

トラバターのシステムも改善されたし、もう1回(1ヶ月)やってみたい気もするけど、時々(色々なところで)起動して、誰かのトラバターを交換しないといけない義務感が出てくるから、残念ながらアプリ削除。また気が向いたら、やろう。

posted at 21:19:24

CWC決勝を見たらFF13をプレイする余裕なく寝てしまいそう。というか、居眠りせずにCWCを最後まで見られるかなぁ…眠すぎる。

posted at 21:44:35