今日のTwilog

個人利用には関係ないけど。 「goo.gl対抗:URL短縮サービスのbit.ly、ブランド名入りURLの有料サービスを発表」 http://bit.ly/5SWVqr

posted at 10:53:18

延期の延期でどうなることかと言う状況でしたが、ようやく試験飛行ですか。本当ならもうそろそろ国内の空をB787が飛んでいたはずなのに。「米ボーイング、最新鋭中型機 787を初試験飛行」 http://bit.ly/5mO4w0

posted at 10:54:58

大名古屋ビルヂングの名前は、なくしちゃいかんだろー。大名古屋なんだからw 「大名古屋ビルヂング、超高層に建て替えへ 三菱地所http://bit.ly/59VmQa

posted at 10:57:47

Pastebot 超スゲー! http://bit.ly/4RfyJT アプリ単独では大したことないが、Mac上のPastebot Syncと連動させると、iPhone or touchとMacの間のテキスト&画像データー交換が速攻&超簡単!これは新たな定番アプリになるかも!?

posted at 11:32:39

iPhoneリッジレーサー来た。 http://bit.ly/4r0NMZ 配信記念セールで350円。3GS推奨。追加の車やコースはアプリ内課金で別料金。

posted at 11:45:38

iPhoneリッジレーサー、酷すぎてワロタ。3GSでプレイしてるのに、スピード感ゼロ、カクカクで糞ゲーも良いところ。おまけにコース2つで残りはアプリ内課金。車種もロクに選べない(すぐアプリ内課金)。これはもう地雷と言っていい。

posted at 11:55:56

iPhoneリッジレーサーについては先日公開されたゲーム動画で糞ゲーかも?と覚悟はしていたし、もちろん某最大手アプリ評価サイトの提灯レビューなんか嘘くせーと思っていたが、いや〜想像以上に酷いね、これは。

posted at 11:58:29

先日出た iPhoneAce Combatはゲーマーから酷評されているけど(値段も違うPSPや据置機と比べるのはどうかと思うが)、俺はiPhone版のエースコンバットは気に入っていたし、悪くないと思ってる。が、リッジレーサーはフォローの余地なし。ナムコが売るレベルじゃねーよ。

posted at 12:01:20

Tedious Days More, More and More : iPhone版「リッジレーサー」配信開始 http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51433666.html

posted at 12:32:59

なんか知らんけど連れてこられた。 http://flic.kr/p/7oeDp1


posted at 15:39:09

ここもソフトバンクの電波は不安定でロクに入らないが、イーモバイルは安定して入る。こういうところは都会の片隅で結構多いが、こんなド田舎でも時々ある。Pocket WiFi様々。俺のPocket WiFiじゃないけど(笑) http://flic.kr/p/7oeGoJ


posted at 15:45:49

湖の向かいの山は、薄ら雪化粧してるよ… RT @ati_itoo: @double_h なんか寒そうだ ^^; RT @double_h: なんか知らんけど連れてこられた。 http://flic.kr/p/7oeDp1

posted at 16:09:04

俺はこんな所に連れて来られるより、新刊買って帰って読みたいのだが(^^; 今日BDもいくつか届いてるバスだし。 http://flic.kr/p/7oaYw4


posted at 16:11:30

友達が熱心に写真を撮ってるので、全く写真を撮る気がない俺は暇という(笑) iPhoneのTrueHDRというアプリで2枚HDR合成写真を撮ってみた。 http://flic.kr/p/7of4gj


posted at 16:37:12

久々にマトモな?抹茶の味がする抹茶ラテなう http://flic.kr/p/7ofJj7


posted at 18:21:08

RT @jun_ya: RT @hikarine3: Googleに続いてBaiduからも日本語入力IMEhttp://type.baidu.jp/ こちらは誰が作ったのだろう。誰か人柱希望

posted at 19:25:11

イヤホンを忘れてきて、帰りの電車で音楽も聴けないし、ゲームもできない。出かける時が車だったから、つい忘れて失敗した。

posted at 20:16:53

最寄り駅までが長い。十数年前は、この区間を通勤してたんだけど…それにしても、夜になって一段と寒くなった。最寄り駅まで長いと言いつつ、電車から降りるのが嫌だったり(笑)

posted at 20:47:14

今日買えると思っていた新刊が、帰路の本屋ではどこも置いてなかった…orz

posted at 21:16:39

. @yamk iPhone版のリッジレーサーは、携帯版の延長と考えて間違いないですね。

posted at 22:00:43

Tedious Days More, More and More : Pastebot は凄い!(凄いのは Mac & iPhone / touch ユーザー限定だけど…) http://bit.ly/5mUKNb

posted at 23:06:47

@monk2mac Pastebotの真骨頂は、MacのPastebot Syncとの連動にあると思います。単独で使うだけなら、ちょい便利程度ですし。

posted at 23:21:40

昨日のELT持田が歌ったのが話題になっていたけど、Youtubeに上がっているのを見ると…可哀想なくらい酷い。放送事故もいいところだし、こうなっても歌わなきゃならないのか?と思う。小学校の音楽の時間じゃないんだから… http://bit.ly/86UfZs

posted at 23:30:51

浜崎も1曲目から苦しそうで見てられなかったが、2曲目途中から見てるのが辛くなる。原因が頑張って!とか言えることじゃないだけに余計に…ね。 http://bit.ly/5Zu0c9

posted at 23:41:57

すっかりXacti以外はOEM専念と思ってたら、アジアメーカーもビックリの超低価格デジカメで再参入ですか。実物の質感や画質次第だけど、3倍ズームの国産デジカメで1万2千円は、価格破壊の引き金必至… 「三洋電機、国内デジカメ市場へ再参入」 http://bit.ly/5ZPfnA

posted at 23:57:12