今日のTwilog

EAのアプリ値下げセールに対抗してゲームロフトも115円セール開始。ゲームロフトの値下げは珍しくも何ともないが、今日は感謝祭、明日はBlack Fridayでクリスマス商戦たけなわ、な感じやね〜。115円だからターミネーターくらい買っとくか。やらないだろうけど。

posted at 09:36:50

@Jin115 お疲れ様です。今のようなメジャーになる前から随分楽しませていただきました。自業自得の結末とはいえ、今は少し休まれて下さい。そして、どこか場末で、思い描いていたエロゲブログで再開して下さい。きっとまた、私は読者になっているでしょうから。

posted at 11:47:52

これは円最高値突破コースか… 「投資マネー ドル離れ加速 円、14年ぶり高値に近づく」 http://bit.ly/7pbc3q

posted at 11:54:43

Twitterなんてオッサンのメディアですから、そんなもんでしょ。 RT @jun_ya Reading 若年層の「Twitter」認知度はわずか5%――モバゲータウン調べ - japan.internet.com Webマーケティング http://tinyurl.com/y9

posted at 13:40:34

@Mochiiss カメラやレンズは買わないですが、小物はちょくちょく海外輸入するので円高は嬉しい…などと悠長なことを言ってる場合ではない状況かと。

posted at 13:42:20

EA、ゲームロフトに続きナムコiPhoneアプリの値下げセール突入。ポールポジションギャラガディグダグパックマンの各Remix、Mr.ドリラー等が115円。塊魂も再び350円。塊魂ギャラガは昔セールで買ったから、とりあえず迷っていたディグダグだけ購入。

posted at 14:54:29

京都駅なう http://flic.kr/p/7isRkC


posted at 18:50:33

この時期の京都駅と言えば、コレですな! http://flic.kr/p/7ip3uR


posted at 19:05:54

もう一枚。しかし思ったより寒い… http://flic.kr/p/7ip7zk


posted at 19:17:58

大阪府内から出たことがないトラバターがウチに来ていたので、京都駅でアプリ起動して何処かへ移動させてあげようと思ったのに、すっかり忘れてた。思い出して移動させてあげられたのは県境付近だった。

posted at 21:30:00

俺のトラバターは2週間経っても相変わらず大阪府から出てくれない。それも一度堺まで行った以外は梅田界隈と北摂エリアをウロウロ。俺の日常行動と変わらんやん…orz

posted at 21:45:11

JFAの早稲田ラインについて一言聞いてくれw RT @poko_poko: 西宮の飲みやなう。ラモスがいるよ(笑)

posted at 23:03:29

今日は2人の友人と逢えて良かった。ゆっくりとはいかなかったが、話ができて良かった。深刻にならざるを得ない話を真剣に聞きつつも、キリが付けば、それをネタにして冗談を言い合える友達は本当に貴重だし、心休まる。有り難い。

posted at 23:10:48

ヨドバシのICアプリ新版でEdy登録すると、Edy支払いをするだけで 0.5%分のポイントが貯まるサービスが開始。ANA+Edyは200円で1マイル、ヨドは10円分。とりあえずヨドに変更だな… 「Edyでヨドバシゴールドポイント」 http://bit.ly/4Q3DMR

posted at 23:15:22