今日のTwilog

J1次節ガンバ vs 鹿島の大一番、NHK総合での中継決定 11/28 14:00〜 ガンバに勝利を! http://bit.ly/6raiK7

posted at 00:50:01

昼から続く、ちょっとした頭痛と極僅かな寒気が取りきれない。頭痛薬と風邪薬ダブル投入したし、寝るか…

posted at 01:03:30

サカつくがやりたいからPSPを買いたい。とは思うが、PSP goは無駄に高いし、ダウンロード版が提供されてないソフトが多すぎて買えない。でも安くても今さらディスク入れ替えするモバイル機とか買う気にならないし…で、結局買えない。

posted at 01:06:50

DSも外でプレイすることなんてないだろうし、カードを入れ替えせずに遊べるDSiウェアをプレイしたいから、Liteを売ってでもDSI LLが欲しい。歳だしね。

posted at 01:10:28

しかし先月今月で相当浪費しているので、ゲーム関係は我慢がまがま。もっとも先月今月の買物は浪費とは言えないくらい満足度が高いものばかりだ。

posted at 01:13:42

ガンバから「鹿島戦におけるTV中継情報はまだ決定しておりません」というメールが来ていたが、昨晩つぶやいたように既にNHKのサイトに書かれてるのに… http://bit.ly/6raiK7 今晩のガンバTVの清水戦解説はやっぱり和道。楽しみだ。

posted at 15:21:04

友人と会った帰りに、連休前に出ていたのを忘れていたコミック新刊を確保。久しぶりに本屋のコミックコーナーに立ち寄ったら、1週間前に出ていたのに完全に忘れていた新刊も発見。何か得した気分で帰宅。

posted at 21:20:30

@monk2mac Pocket WiFiの3G設定内インターネット接続モードはemobile回線の接続を電源入れたら常時接続か手動でON/OFFするかの設定、無線LAN自動オフはその名の通り無線LAN側を一定時間使っていなければOFFにする設定です。

posted at 23:00:44