今日のTwilog

@mamomiji 本日もお気をつけて〜

posted at 09:30:14

なんというか…余興じゃなくてプロ化してしまうところが、さすがアメリカ。 「ついに始まった下着女性によるプロスポーツ ランジェリー・フットボール・リーグhttp://bit.ly/2BNCma

posted at 10:34:54

2階建てオープンバスなんて作ったのか。乗ってみてぇ〜。出張のついででも乗る機会を作りたいものだ。 「はとバスの2階建てオープンバス「‘O Sola mio」に乗ってきた」 http://bit.ly/48aR9D

posted at 10:36:19

@mamomiji 塩狩峠を越えて、いよいよ天塩川とともに北へ向かうエリアへ入ってきましたね。個人的には天塩川の文字を見ると、道北に来た実感が出ます。あと一息、がんばって!

posted at 15:24:59

作った年賀状の印刷がキヤノンプリンタだけと言うならネット経由の印刷サービスは提供すべきだったろうし、連絡先データーを読み込んでの宛名印刷もなしで有料アプリってのはねぇ。「iPhone向け年賀メール/年賀状作成アプリ 元祖年賀2010」 http://bit.ly/4edCJ7

posted at 15:43:05

@mamomiji 無事の名寄到着お疲れ様です。昨日今日と頑張ったせいか、ラストが見えてきましたね。でも今夜から激寒くなりますから、寧々さん共々くれぐれも風邪など召しませぬよう。

posted at 16:32:18

えー!?お疲れ様を言うには早かったか… RT @mamomiji さてここから宿が10キロぐらいあるという…(´・ω・`)

posted at 16:35:33

CD とDVD へのデータ書き込みおよびディスクコピー機能のみの無料版 Nero 「Nero 9 Lite」 http://bit.ly/4lYJHY

posted at 17:37:26

@mamomiji 美深から先、鄙びた温泉宿は点在してますが、天塩川沿いの山間部なので凍結が怖いような…もう下手な背中押しはできませんね(>_<)。残り僅かなところまで来て怪我などしたら今までの苦労が水の泡ですので、安全第一慎重第一で。音威子府まで行ければ良いんでしょうけどね…

posted at 19:12:32

バイデザインはもうちょっとだけ画質を頑張ってくれないとなぁ。 RT @poko_poko: これは安い。安すぎる。デザインがいいなら買ってもいいかも。http://bit.ly/33oliV

posted at 19:54:02

これは酷い…としか言いようがない。日本、恐ろしい子! 「Google先生で「夫」の後にスペースを入れると…」 http://bit.ly/kJyNC

posted at 22:23:43