今日のTwilog

@mamomiji いってらっしゃ〜!良い天気で絶好調の時ほど気をつけて〜

posted at 09:52:51

無粋だけど、100年と言わず50年したら物理メディアの皿回しなんて伝統技能になりそうですから、生暖かく見守りたい気が。 RT @helloworld1211 「DJのターンテーブル・プレイをノーテーション化(譜面化)する試み」だそうです。

posted at 11:33:08

とうとう発売開始!「三国志 touch」 http://bit.ly/SxMcj (←iTunesリンク) 価格は1200円。馬鹿高い値付けのコーエーだから3千円でも驚かなかったが、意外に普通の値段。なので早速購入。いずれ、じっくりプレイ。

posted at 16:11:22

府庁のWTC移転は全面賛成しかねる立場だが、だからといって“WTCは買うけど移転はしない”ってのは最悪杉。府議は誰が金払ってるのか気にしないで、政治で遊んでばかりの屑ばっかりだな。「WTC購入案可決 府民不在の茶番劇?」 http://bit.ly/1Ym5qh

posted at 16:28:42

府庁WTC移転に今イチ賛成できかねるのは、頻繁に使うことはないとはいえ、超不便なところに移転するのはねぇ。日比谷や赤坂にあったものが有明に行くようなものだ。とはいえ、買うのなら移転しろ、ってのは当然の感覚だと思うのだが、政治屋は頭がおかしすぎる。

posted at 16:31:58

現実の道路幅に合わせて地図の道路幅表現を変えることくらいで自慢されても…やっていて当然のことを今までしてこなかっただけでは? 「マピオン、地図デザインを改良、酷道の狭さも表現」 http://bit.ly/40S8Hz

posted at 16:33:08

手元にはWin7のアップグレード版が揃ってるのに来月中旬とは…まぁ急ぐ理由はないけど。 「ソニー、旧機種向けWindows 7用ソフトの提供開始を延期」 http://bit.ly/279FRs

posted at 16:35:57

無事の到着、お二人ともお疲れ様!きっと今日は心地良い走りが堪能できたことでしょうね! RT @mamomiji: 盛岡に到着!お疲れ様でしたネネさん http://bit.ly/3tfJCj

posted at 18:23:07

う〜ん、厳しい状況でも、もう少し頑張って意地を見せてくれるかと思ったのになぁ…ACL決勝は国立なのに、日本のチームが出られないとはねぇ。「名古屋、準決勝で敗退/ACL」 http://bit.ly/2r1bZV

posted at 22:53:43