今日のTwilog

ネットブックの次はCULVを、というのが業界的・メーカー的流れだが、10万出すなら普通のC2Dノートが買えるわけだが…軽くもないしねぇ。「富士通、CULVノート LOOX Cを投入 〜ネットブックWindows 7 Starterに」 http://bit.ly/kFyzB

posted at 11:42:57

お待ちしておりました。購入させていただきます。でも、もう今月はお金がない…orz 「ロジクール、ガラス面でも使えるマウスを10月末に発売」 http://bit.ly/19BhNr

posted at 11:43:42

土曜は雨か…雨の中を広島の山奥まで日帰りする気は起きないなぁ。ビックアーチは屋根がないから、雨中観戦は辛い。ま、J1屈指の糞スタジアムである万博ホームの人間から言われたくないだろうけど(でも、あの糞スタがJで一番高い使用料という事実。万博協会が銭ゲバの証明)

posted at 12:09:22

色々と大変だったようだけど、解決の方向に向かったようで何より。 「htmlspecialcharsに関する素敵なお知らせ」 http://bit.ly/2YqTi7

posted at 16:36:02

konozama状態の品物が2つ…キャンセルすべきか否か。1つは、いつでもいいんだが…

posted at 16:39:50

噂の北斗無双、明日発表らしい。PS3Xbox360で来年発売。無双シリーズには興味はないけど、これは“話のネタ”として買いたい衝動が抑えられそうにない。

posted at 16:44:36

朝から体調が微妙だったが、午後から本格的に頭痛。ディスプレイを見るのも辛い。

posted at 18:50:27

チキンタツタの後はグラコロだったのか。でも昨日のマクドにはなかったなぁ。キチンタツタはスルーできても、グラコロはスルーできないな。「グラコロ同盟2009会場」 http://bit.ly/18EzNI

posted at 18:56:27

@ati_itoo 禁煙ガンガレ。もっと早くにするかと思ってたくらいだ。宣言は破るためにあると思ってる俺は、宣言なんて無理だが。

posted at 19:02:15

この3連休でiPhoneユーザーが、また2人増えた。2人とも今月が2年縛りの解放月だ。そういう人は今後も増えそうだ。

posted at 19:07:09