今日のTwilog

遅い晩飯を食いながら、今週“7周目”のアレを見ていたが、TVでは有り得ないような“実験”に賛成派の俺も、流石に飽き始めた感あり。つーか、番組そのものよりネットの反応の方が楽しかったのだが、そっちの反応がもうシラ〜とした雰囲気満載だけに、ループを見ていても楽しさ半減だったり?!

posted at 02:53:37

朝からクマゼミどもが「シャンシャンシャンシャン…」と絶賛演奏会中。夏だと思うと同時に、今日も暑くなるんだな…と覚悟させられる。

posted at 09:15:58

「コヴィア、データ端末対応のモバイルWi-Fiルーター」http://bit.ly/74ydl 定番PHS300の対抗機。内蔵バッテリーを互換品に交換可能と謳ってるのは良いね。11nドラフト対応も。この製品発表のせいか、PHS300は直販でまたセール開始中。

posted at 17:11:13

近々発表されるという噂の60DにDIGIC Vが載って、DPPで処理できる現像時各機能をカメラ内でできるという。1D4の噂とごった煮になってる気もするが、いずれにせよキヤノンも遅まきながら…というところか?(まだキヤノンには疑問ばっかりしかないが)

posted at 18:47:50