Google Wave

これはホント、久しぶりに Google の本気を見たな。1時間以上に渡る Google Wave 発表時の講演も(ヒアリング能力はサッパリながらも)最後まで見続けてしまった。素晴らしすぎる。


YouTube のページの方では HD で見られる。

HTML5 すらなかなかサポートしようとしない MS が、いくら規格をオープンにしても乗ってくるとは思えないが(真似して自社規格を作ってくるだろう)、wktk させられる。つーか、何ヶ月も前から予告して発表した MS の新検索エンジン Bing に、思い切りぶつけて Bing の話題を消し去ってしまうとは、Google も悪になってきたものだw