JALツアーズ、今夏引退の"クラシックジャンボ"のメモリアルツアー発売

お値段¥74,700〜と結構良い値段するし(大阪からだともっと高いだろうし、座る席によっても高くなるらしい)、B747-300 に乗れるのは那覇下地島間だけだけど、定期航路のない下地島に離着陸できて、なおかつ下地島の Runaway 17 タッチ&ゴーを見学ってのは魅力大きいなぁ。7月上旬なら、梅雨も明けてるし…う〜

JALツアーズ、今夏引退の"クラシックジャンボ"のメモリアルツアー発売

【追記】ちょっとは迷ったが(このツアーに参加しなくても、同日に下地島へ行って B747-300 のタッチ&ゴーを見たかった)、既に前後が予定で埋まっていて日程的に行けなかったことに気づいた…残念。