凹みまくり

まぁ全て自分が悪いわけだが、まったく何やってんだか、と我ながら呆れ返るしかない今日。

  • 神様がくれたラッキーチャンスを、自分の技量のなさで全くモノにできず終わる。
  • 見ず知らずの私に声をかけてくれて、懇切丁寧に色々教えていただいたにも関わらず、やっぱり自分の技量のなさでロクな結果が出せずに終わる(Tさんには心より感謝です!)
  • ホテルで LAN 回線なしの部屋だったのに、フロントの人がわざわざ「LAN をご使用になられますか?」と聞いてくれて用意された部屋を変えてくれたのに、USB-LAN アダプターを忘れてきたことに気づく(VAIO type P しか持ってきてない)。机の横には USB-LAN アダプターが3つも立てかけてあるのに…orz
  • 何とか emobile が入ったので、仕事を片付けないといけなくなったので sftp クライアントを立ち上げようと思ったらインストールしてなかった。type P の再インストール後に、うっかり入れ忘れていた…orz
  • 仕方なく emobile で sftp クライアントをダウンロードしてインストールし、お仕事サーバーに繋ごうと思ったら、パスワードが全く判らなかった。
  • 仕方ないので VPN でナニに繋いでナニしようと思ったら、出かけてくる前にセキュリティロックを解除するのを忘れていたので繋ぐことができなかった。結局、手も足も出ず。
  • CFに入ってるデーターを type P に読み込ませようと思ったら、CF カードリーダーを持ってくるのを忘れていた。
  • おまけに予備の CF カードすら持ってくるのを忘れてた。
全く、何をやってんだか、俺は…駄目人間すぎる。