日本HP、10,500円の18.5型ワイド液晶&24,990円の21.5型フルHD液晶

なんかもう、フルHD解像度の液晶パネルもすっかり安価になって有り難みも糞もないな。おまけにフル HD 液晶の方は、この値段でも、DVI-D(HDCP)、ミニD-Sub15ピン、HDMI とインターフェースも揃っていてスピーカーも内蔵。縦が 1,020pixels あれば、16:10 じゃなく 16:9 という不満もさほど出ない。

ディスプレイはスペックで語るものじゃないし、きちんと反射対策のしていないツルピカ液晶はどうかと思うけど、それでもこの値段で大手メーカー製のフルHD 液晶が買えるようになったのか、と思ったり。

日本HP、10,500円の18.5型ワイド液晶