あぁ、また忘れた

今度こそヨドに寄ったら Photoshop CS4 アップグレード版を買わなきゃ、と思っていたのに…。買いに行った目的のものが品切れでガックリして(1週間前にはあったのになぁ)、仕方ないからと適当に買い物して帰ってきて、しばらくしてから気づいた。アホ過ぎる。

Photoshop CS4 のためだけに、また梅田まで出るのも面倒だけど、Adobe RAW 5.2 を使うためだけに必要だよなぁ。amazon 本体の在庫が復活していて、ヨドでポイント還元を考えた値段と同じだし、プライム会員だから明後日昼頃には届くから amazon で買うか…

Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 アップグレード版 Macintosh版

にしても、このところ毎日 amazon からモノが届くので、宅急便屋もいい加減にしろ、とか思ってる…わけないか。500円の本でも翌日配送だから、つい使っちゃうんだよな。