Infoseek メール にシマンテックの迷惑メールフィルタリング

大手ポータルの中では最悪に迷惑メールが酷くて、事実上使い物にならない infoseek メールに、ようやく迷惑メールフィルタが搭載。遅すぎるけど、やらないよりはマシ。

けれど、迷惑メールフィルタの設定がどこにも見当たらないし(迷惑メール設定は相変わらず昔の使えない設定のみ)、迷惑メールフォルダもない。新しいメールシステムβ版にしても同じ。

まぁ楽天自体が迷惑メールの発信源みたいなものだから、フィルタが搭載されてもどこまで実用性があるのか期待はできないけど。たまに迷惑メールを削除するためだけにログインする頻度が減れば嬉しいけどね。

「Infoseek メール」にシマンテックの迷惑メールフィルタリング