2008-09-17から1日間の記事一覧

キヤノン、フルサイズセンサー搭載の「EOS 5D Mark II」

まぁサンプル画像にロクなものが上がってないので、ちゃんとした撮影画像を見てからだけど、とりあえず今は 1,000% スルーの方向。レンズもひとまず 24mm F1.4 II だけのようなので、出費が嵩むようなことはなくて、その意味では安心。別の意味では残念。ま…

と書きながらも…

とりあえずヨド梅で予約だけ入れておくか?なんて思わなくもなかったりする俺。万が一欲しくなっても、後から予約するとすぐに買えないかもだしねぇ、なんて思ってしまう悪い癖。いや、しないけどね。たぶん、きっと。ぶっちゃけ、何度スペック見ても、今の…

キヤノン、新インクで発色を向上させた複合機/プリンタ08年モデル

一般向けプリンタでも上位機にグレーインク採用というのは、今後の流れになるかも?と思ったり。写真だけでなく、画質向上には役立ちそうだしね。シートフィーダーが馬鹿になってロクに使えない PM-920C をほぼ引退状態にしたものの、結局未だプリンタを買い…

toto、借金返済ゴール BIGアシスト8年前倒し

俺もだいぶ借金返済に貢献したけどな!(ToT) ■ toto、借金返済ゴール BIGアシスト8年前倒し

Infoseek メール にシマンテックの迷惑メールフィルタリング

大手ポータルの中では最悪に迷惑メールが酷くて、事実上使い物にならない infoseek メールに、ようやく迷惑メールフィルタが搭載。遅すぎるけど、やらないよりはマシ。けれど、迷惑メールフィルタの設定がどこにも見当たらないし(迷惑メール設定は相変わら…

Spanning Sync 2.0 正式版リリース

ようやくリリース。目玉は Mac のアドレスブックと Google コンタクト(Gmail の連絡先)との同期。それを予告してから1年半。ウェブサービスの世界では長過ぎましたな。Mac のアドレスブック自身が Google コンタクトにデーターを反映できるようにしてしま…