今日のTwilog

帰宅したらAmazonから届いてたPSP goに使うメモステM2 16GBとPSP go用充電ケーブル。このケーブルがないと、馬鹿でかいACアダプター以外でゼロ充電できない糞仕様。頭おかしいとしか思えない。設計だもんなー http://flic.kr/p/7QLqmy


posted at 00:01:43

@hiyoko72 羨ましい…orz

posted at 01:15:21

Titaniumi弄り復活は、iPad対応の1.2がリリースされてから本気出す(願望)

posted at 01:17:21

@hiyoko72 来年は富山で対戦かも…なんてことを気が早いと思いつつ過ぎるくらいドツボですねぇ。DF4人中2人を下げてMF明神をDFにする神風特攻して、ようやく前にテンポ良くボールが行く始末。その分点は取れても返り討ちに遭いまくるわけですが、今見たら順位はお互い同じのようで…

posted at 01:31:23

5日になったのでiPhoneラブプラス愛花を購入。10分ほど弄って、何もやることないねぇ…と思いつつ1回ハングして、バグを2個発見。まぁしばらくしてバグも取れて、内容も追加されて充実してから買った方がいいかもね。 http://bit.ly/9PvEUv

posted at 01:51:15

いかん、朝から誤爆しまくり…

posted at 08:09:21

身体がギシギシと音を立ててるような感覚の朝。身体にあるはずの物が一つ二つ手術でなくなってしまったので、薬で多少補ってるとは言え、疲労回復の遅さは実感しすぎて嫌になるほど。キツい…

posted at 08:14:36

今日は高校の入学式か!

posted at 10:10:07

Commodore 64エミュアプリが期間限定で無料になってるな。無料なら試すだけ試してみるか。色々遊びたきゃアドオン買ってねタイプだけど。コモドール64をリアルタイムに知ってる・使ったことがある時点でジジイだよなw http://bit.ly/befL5R

posted at 10:16:06

@pe_ri_co 大変申し訳ないことに、だいぶ前に通勤という行為から脱出してるので、おいらはあまり関係なかったり。でも通勤しなくなって一番実感したのは、体力と忍耐力が低下すると…

posted at 10:19:00

@ashiachiko 来年再来年ならドコモでAndroidも悪くないと思いますが、iPhone感覚で今のXPERIAは止めた方が…制約を把握して納得しないと。私が背中押した人の多くは2台持ち云々にこだわらず、もっと早く買っとけば…と言ってますが人それぞれですからねぇ。

posted at 11:40:13

マジで〜!?(涙) ガンバの泣きっ面にナンボほどの蜂を刺す気やねん… RT @TommyAzulPreto: がびーん。ササー負傷

posted at 11:44:46

ラブプラスアプリで唯一遊べる?ARカメラ。フィギュアやドール大好きな人たちが写真撮ってるヤツの仮想版といった感じで面白いというかアイデアは良いのだけど、ARマーカーの認識が厳し過ぎて使い辛い…外だと掌に載せるしかw http://flic.kr/p/7QUpgk


posted at 12:01:20

@ashiachiko まぁ一度両方持ってきめるという手も。そういや、もし良かったら格安でiPhoneが手に入るつてはありますので、ご連絡を頂ければ。

posted at 12:04:23

ミチと一緒やん!w RT @TommyAzulPreto: 下平はハーフで使おう。なんて魅力的な選手だったんやw

posted at 12:13:18

診察後にTM見に行けば良かった…近くの病院だったんだし、梅田の用事は後からでも良かったし…昨日の疲れで頭から抜けてた RT @TommyAzulPreto: 相手が相手ですが、明さん、はっしーよりつなぎはいい時のガンバっぽい!何より視野広そうな走り方がいいw(それは前から)

posted at 12:58:45

@sekoring おぉ、胃痛で病院は私もありますが、お泊りコースとは。お大事に、とか言えませんが、くれぐれもお気をつけて。手術後、あれこれと飲まなきゃならない薬があって、薬から胃を保護する薬をまた飲むような私が言うのもアレですが…

posted at 13:02:22

梅田をグルグルあちこち彷徨いつつ探し物をしたが、田舎には見当たらないので諦めて帰る。しかし、今日は暖かいな〜 http://flic.kr/p/7QWXZV


posted at 15:17:23

母校も通常アメフトと呼ばれつつ、古い先生はアメラグと言ってた記憶が。昔の強豪校… RT @pe_ri_co: アメフト強い大学だったのですが、面接で「アメラグ強いよね」って言われて顔が引きつった過去 RT @5050tokyo: @pekeji @ogan1999 @2_DATE

posted at 15:32:24

どうりで捜し物がないと… RT @ashiachiko: ソレダ!wwRT @pe_ri_co: アヒルがいないwww RT @double_h: 梅田をグルグルあちこち彷徨いつつ探し物をしたが、田舎には見当たらないので諦めて帰る。 http://flic.kr/p/7QWXZV

posted at 15:34:15

今週末、大宮に遠征する人で帰りが飛行機な人は、ご注意を!「東京モノレール運休のお知らせ」 http://bit.ly/9KFepz

posted at 16:45:21

遅い昼飯をテキサスバーガーにしようと思ったら、もう終わってた!また食えなかった…まぁ、そう嘆くもんでもないけど。仕方ないので、てりたま、で。てりたま、も好きだけどね。 http://flic.kr/p/7QXXvr


posted at 17:18:00

バウムクーヘン大好きな私は、そのうち一度くらい買おう…と思いつつ、気がついたら工事中でしたw RT @pe_ri_co: JR茨木のバウムクーヘン屋さんだったとこ、ビアードパパかぁ。

posted at 18:19:52

ラブプラスアプリのARカメラを色々な状況で試していたら、iPhoneの写真ライブラリが愛花で埋め尽くされていたw しかしARマーカー認識アルゴリズムは糞すぎる。お馬鹿な誤認識例→ http://flic.kr/p/7R3ezQ


posted at 19:20:25

3分前に書類を入れたクリアファイルが見つからずに15分も部屋の中を捜索していたら、かれこれ2年も紛失したと諦めていたJapan Net Bankのハードウェア・トークンが見つかった。再発行に千円以上取られるのが癪で放置していたが、これでJNBの口座を復活させられる。

posted at 20:19:53

一昨年度は入場者数減&減収だったが、ナイトパレード始めて昨年度は入場者数を戻したのかな?久しく行ってないが、大阪にあっても何回も行きたいとか、近くで嬉しいという感じがなかったり… 「USJがチケット値上げ 年間パスはそのまま」 http://bit.ly/b0KILp

posted at 23:49:33