今日のTwilog

GNReaderやN-NewsなどGoogle News取得アプリはAppStoreから消えつつある模様。権利上グレーまくりなアプリだったから仕方ないわな。GNReaderはオフラインで使えるニュースアプリとして便利なのだけど。

posted at 01:09:01

ちょっと怖ぇ… 「雪に覆われた車内でCO中毒死 上信越道インター駐車場」 http://bit.ly/8E4cma

posted at 09:38:42

意外と上手い… 「YouTube - オザワにんきもの」 http://bit.ly/8Lr74n

posted at 10:25:19

@poko_poko 震災イベントで皇太子ご夫妻が神戸に来てるからでしょう。

posted at 12:59:29

ホンマですねぇ。単純に検索結果ページはローカライズ未実装なだけだと思いますが、そうなってますね。写真のupは諸事情により気長にお待ち下さい… RT @saku_tw リアルタイム検索(公式web サイドバー)だと公式RTが実装されているのですが。σ(^^)だけなのでしょうか??

posted at 16:23:35

Tedious Days More, More and More : オフラインで使う RSS リーダーアプリ云々とか http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51447100.html

posted at 20:21:19