今日のTwilog

時々イベントでやってる廃盤CDセールのネット版か。今までやってこなかったのが不思議なくらいだな。 「廃盤CDが7割引、レコード協会加盟社がネット販売セール」 http://bit.ly/4Cb151

posted at 08:13:02

「4カ月前の3分の1以下の2千〜3千円で売り出された」とあるけど、梅田では先月から2千円台で普通に売られてたわけだが…5月末まで使えるし、買い込みたい気もしたり。 「日航株主優待券「たたき売り」 金券ショップに大量流通」 http://bit.ly/8WeqIS

posted at 08:15:00

マイルや既に発行した株優券の保護は今後のことも考えて当然だろうが、また株優を発行するとはアホ過ぎる。そういう甘いことをしてきたから潰れるハメになったのに…と思うが搭乗率稼ぎなのか? 「日航マイレージ株主優待券を保護 支援機構方針」 http://bit.ly/8k0oJ7

posted at 08:18:51

ガンバGメールは、この前のやる気のないメールといい、正月ボケがまだ抜けてないのか?大したことではないが、組織の綻びというのは得てしてこういうところから見えたりするので気になるところではある。

posted at 20:39:11

欲しいような気もするが、単体レコーダーの方が絶対便利だし HDD 交換も必須だし…と思うけど、1万円弱という値段は思わず買ってしまう価格だなぁ。「SCEPS3用地デジレコーダキット tornehttp://bit.ly/5SWZmk

posted at 20:44:17

前に訂正メールを送ったことはあったはずだから単なる手抜きのような… RT @taepyon 前に「Gメールは1日1通です」って言ってたからそれは遵守してるんちゃうか?ww RT @gchikako: もうガンバ面白すぎる、が、訂正Gメール送らないとだよ!誰かもう来ましたか?

posted at 21:27:51

明らかな誤報を広く流しておいて「Gメールは1日1通です」で訂正メールをすぐに送らないとかだったら担当者は辞めた方がいい。だいたい、メールで告知したものの訂正をウェブで行って済む、と思ってなら社会人の判断として終わってる。

posted at 21:30:30

ガンバGメールの件は、もういいや。オイラはそれどころでないし。きっと長い旅路の始まり。

posted at 21:32:23