今日のTwilog

@saku_tw 過分な褒め言葉だと思いますが、ありがとうございます。

posted at 00:31:46

@mistadonut そうです。Apocketというヤツです。隙間はあるわ、カメラはケラレまくりだわで酷いですね。L2SやiWalkを使うので、バッテリーケースは滅多に使うコトはないのでダメ元で買ってみただけでしたが、笑ってしまうデキでしたね。

posted at 01:31:39

@mistadonut なるほど。定番のJuicePack Airでも買おうと思ってたのですが、バッテリーケースを使うコトは滅多にないのが判ってたので安物で良いやと思ったら、なかなか凄い製品でしたw バッテリーケースはまともなデザインのがないので常用する気になれないんですよね…

posted at 01:46:15

@dubmasterx 無事の帰還、お疲れ様でした。

posted at 07:47:16

これからますます増えるだろうな。iPhone AppStoreならちゃんと審査してるから大丈夫なんてことも当然ない。あれはホント、謎審査すぎる。 「Androidアプリに不正ソフト、パスワード盗難の恐れ」 http://bit.ly/8SZg44

posted at 10:01:20

今の時代を映すようなニュースですな。 「筑波大の円周率記録を破る 仏の技術者、通常機器で」 http://bit.ly/6lURUW

posted at 13:18:23

今日のガンバGメールは、やる気あんのか?ってな文章だな。

posted at 17:20:12

アプローズタワー内のカフェで友達と軽く食事しつつお茶してるが、写真取り忘れた。

posted at 17:21:11

今日はよく歩いた。自分の細々とした買い物をするつもりが収穫なしで、人の買い物ばかりつきあっていたような…疲れたので帰宅前にまた抹茶ラテw http://flic.kr/p/7vaqmi


posted at 21:02:58