今日のTwilog

@saku_tw spam目的のアカウントは定期的に削除されたり、spammer自ら一定期間後に削除することが多いので、それでフォロー数が減ることは珍しくないです。

posted at 11:36:41

琵琶湖があって山が近いからね、経路が限られてる。R1やR8通るのは素人というかサンデードライバーで一杯だろうし。 RT @poko_poko なんで滋賀は絶対混むかなぁー。大阪京都はスイスイ走られたのに。

posted at 11:39:24

秋葉原で4千円弱で売ってた無名のiPhone用バッテリーケース、地雷臭がしててたが、「このアクセサリは充電に対応していません」メッセージがしょっちゅう出る。立て付けも悪いし、やはり安物買いは銭失いだな。ネットで検索しても誰も使ってない物は、つい試したくなる悪い癖は直さないと…

posted at 12:00:59

livedoor Blog管理画面にアクセスしたらピックアップテーマで「あなたが大人になったなぁ...と思う瞬間は?」というお題が表示されたので、思わず「実年齢はオヤジですけど、精神年齢はガキのままですから!」とブログに書きそうになった。むろん、自重した。大人だからw

posted at 13:28:17

Tedious Days More, More and More : 2010年が始まり、CES も始まったわけだが… http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51444578.html

posted at 15:26:22

初めてMaciPod/iPhone母艦変更を行ったが、iTunesフォルダを丸ごと新母艦にコピーして、iTSの認証をしたらスンナリ移行できるな。

posted at 15:37:45

ついでに、復元用のデーターが入ってる、ホーム/ライブラリ/Application Support内のMobileSyncフォルダもコピーっておくと、初回同期時に時間がかからなくて尚良し。

posted at 15:38:35

TLに流れてくるのが、日テレの高校サッカー中継のアナウンサーにブーイングばかりで笑える。オイラはPCのサブモニターに音なしで流してるだけなので、気にならないけど…(そんなに熱中してみてないせいもある)

posted at 15:41:09

これは…凄い、ではなく危ない。誰も大きな怪我をしてなきゃいいけど。三浦皇成の馬の斜行が原因だったんだな… 「中山4Rで9頭落馬事故 1着入線馬は失格」 http://bit.ly/6MA8MF

posted at 15:46:46

ヤンさんのLive@今晩NOON、行きたかったなぁ…行きたかったけど、いま空気の悪い閉鎖空間に行くのは自殺行為に近いことだから、断念も止むを得ない。はぁ…orz

posted at 22:30:05

さっきは、ニセコベースで活躍する著名ボーダーT.T.君から久しぶりの電話。開口一番「元気っすか〜?」と言われて「元気だよ〜」と言えないのが辛い。あー、ニセコ行きてぇ〜!パウダーの中に埋もれてぇ〜!アンヌプリの頂上から絶景を眺めつつ滑り落ちてえ〜!!

posted at 22:34:54

http://twitpic.com/xntj9 - 誰もいない青と白だけの静寂…


posted at 22:47:35

http://twitpic.com/xntml - 何度見ても見飽きない冬の羊蹄山を、もう2年ほど見てない…


posted at 22:48:37

http://twitpic.com/xntuq - 絶景なアンヌプリの頂上からの景色を見たい…登れるほどに体力が戻せるだろうかâ


posted at 22:50:58

http://twitpic.com/xntyd - ニセコ行きたい…


posted at 22:52:01