今日のTwilog

ひとまず良かったようで。 「オグリキャップの岐阜・笠松競馬、和解成立し存続」 http://bit.ly/54gA15

posted at 00:41:07

数時間前まで更新できないメッセージが出ていたドコモ料金案内アプリも、今見たら正常に更新されていた。ソフトバンクじゃないんだからしっかりして欲しいね。 「ドコモの料金システムに障害、全国に影響」 http://bit.ly/6IlVZT

posted at 00:46:09

値下がり気にしてたら散財できませんぜ! って、今さら言うことでもないけどw RT @poko_poko Blog更新〜Amazonより〜Nikon D5000 W-Zoom Kit \77180円 http://tinyurl.com/ydl879y

posted at 09:39:34

久しぶりに散財という言葉を使ったら、むかし散財同盟ってのを作っていたのを思い出した。10年以上前の話だな。まだ自作が黎明期〜発展期だった頃。sanzai.comは所有権更新しなかったから、その後ドメイン屋に取られたまんまになってるっぽい。

posted at 09:46:31

恥ずかしいから消して〜 (>o<) せめて永久封印バックアップHDD行きでw RT @ati_itoo 懐かしい :-D 散財同盟MLのログはBecky!にちゃんと残っております ;-) RT @double_h むかし散財同盟ってのを作っていたのを思い出した。

posted at 11:07:38

私もバックアップCD-Rとか探れば、散財同盟MLログはありますけどね。それだけでなく15年近く前のウェブ日記とか、更に昔のNifty時代のログとかも出てくるから、見たら多分死にたくなるwww RT @poko_poko @double_h 家にもあるぞww

posted at 11:29:49

有料版(600円)だけになっていたTwittelatorの無料版が復活した。 http://bit.ly/7qwJSq Proと比べると細かな設定はできないが、機能的にはさほど差がないらしい。Twittelator Proの評判は悪くないので、これで気軽に試せるわ。

posted at 11:45:45

Amazon.co.jpにカー&バイク用品ショップができていたなんて、初めて知った。まだ -beta と付いているけど、ますます何でも屋になっていくなぁ。 http://bit.ly/6qkr9N

posted at 12:45:16

別マと言えば「君に届け」今期イチ押し(謎 RT @ati_itoo 自白してますがなw RT @getmoney_aki べ、別に別冊マー○レットに対抗したわけじゃないんだからねっ!!

posted at 12:47:55

動きもの相手か望遠が必要じゃない限り、PowerShot S90だけで良いやと思うようになった。ここまで満足できるコンパクトは初めて。USから取り寄せたグリップも付けて良かった。どの個体でも出るという右側の片ボケさえなければ完璧だったのに。

posted at 12:58:50

苦労人の財前も戦力外か…J2でもう一花咲かせて欲しいな。「夢かなわず…山形MF財前が戦力外」 http://bit.ly/8jjetu

posted at 13:01:27

中山式快癒器って何かと思ったら昔から使ってる物だった。確かに効果はありますね。でも対処療法なので、ストレッチボード http://bit.ly/8YMt7c に1日3分でも乗って、前屈なしでも背筋と肩を伸ばす方が効果あります。 RT @helloworld1211 中山式快癒器は

posted at 18:58:48

ストレッチボードは即効性より矯正が主ですが、こと腰痛には長めに乗ってストレッチすればツボ押し系より即効性があるかと。最初は少しの角度で立つだけでもフラつきますが、矯正されると最大角度でも前屈可能になります。 RT @helloworld1211 日常的な予防が有効なわけですね。

posted at 19:33:32

俺のAmazonトップページは他人に見せられないことがしょっちゅうある…(^^; RT @ati_itooマイガール」の原作を評価してるからって,ジャニ本なんぞおすすめするなーw > Amazon

posted at 19:34:32

@poko_poko マイガールは俺の話ではないし、西村しのぶならマイガールではなく「サードガール」だし。

posted at 21:49:31

i47NEWSアプリ、12/20でサービス終了。アプリとしては微妙なところもあって評判も今イチだったし、儲けにならないということで撤退かな。地方新聞ネタや共同通信の配信がメインだったけど、それはGNReaderなどでGoogle Newsを読めば補完可能かな。

posted at 22:23:52

俺もKENT氏のブログは大好き!残って欲しい… RT @overjoyed_k 実は韓国語通訳のKENTさんのブログが好きです。その熱い思いと、サポの思いもちゃんとわかっていると感じられるブログだと思います。JJいなくなったらKENTさんもいなくなるんかな?広報担当として残って

posted at 22:25:49

Tedious Days More, More and More : 北斗無双 予約開始…ネタとして買ってみるか、みたいな http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51428289.html

posted at 23:36:12