今日のTwilog

echofon proはいつになったらビデオ・アップロードに対応してくれるのだろう…?

posted at 08:43:31

今週は天気今イチ予報だったのに、今朝は良い天気。予報も水曜までは晴れ予報だな…

posted at 09:45:13

サークルKサンクスiTunes Card 2割引セールの公式アナウンスきた。明日12/1〜1/10、例によってカルワザカードorカルワザ登録お財布ケータイ限定。 http://bit.ly/59FCPM

posted at 10:20:25

オムライスおにぎり、なんて凄く邪道と思いつつも、たまに食いたくなる。うまー

posted at 11:13:00

良かった! RT @helloworld1211 RT @ken_go: 嬉しいレスがいまメールボックスに届いた! 「テクニクスSL1200が生産中止の事実は、現状ありません!」

posted at 12:50:32

Tedious Days More, More and More : サークルKサンクスiTunes Card 2割引セール明日から再び&その方法など http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51427280.html

posted at 13:14:36

いつもならワクワクする季節、ニセコの積雪情報をチェックする季節の始まりだが、如何せん今年はどうしようもないからなぁ… RT @tenkijp スキー情報始めました! http://tinyurl.com/yaskxxy 積雪状況や、スキー場の天気予報。さらに、ゲレンデ情報を掲載し

posted at 13:46:54

竜王の子煩悩さなのか、大人げなさなのか…ワラタw 「妻の小言。 : ネット将棋」 http://bit.ly/6eFuOz

posted at 13:53:28

Tedious Days More, More and More : マイケル・ジャクソンTHIS IS ITBlu-ray, DVD 早くも予約開始 http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51427305.html

posted at 14:43:05

松本〜福岡・千歳はFDAJALから引き継ぐことになるようで良かったかな。でも、なくなるのが当然の松本〜伊丹と合わせて天気が良い時に乗っておきたいのだが… 「日航撤退後の松本空港2路線を引き継ぐ方針 静岡拠点のFDA」 http://bit.ly/74MAZH

posted at 15:40:29

TBSは昼も夜も基地外の本領発揮しまくりだな。「内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒」 http://bit.ly/8dITTI

posted at 16:12:13

そう来たか。そこまで言うなら、田舎空港なんぞ全部基地にして防衛費で借金チャラにしてもらえ。3空港問題も解消、不便な空港を使わされるのも解消、リニアみたいな妄想も解消だ。 「普天間移設:話あれば関空に 橋下大阪府知事http://bit.ly/5Z86wp

posted at 16:33:34

ブログにも書いたが、マイケルの「THIS IS IT」はBlu-ray版をamazonで予約した。 http://bit.ly/6ybh1t 尼の場合は価格保証があるから、とりあえず早めに予約だけでもしておくのは基本。

posted at 16:36:36

本屋を3軒回っても見当たらないから、今日まで使える300円クーポンがあるbk1を久しぶりに使おうと思ったら、どの本も在庫ないし、入荷時期不明だと。まったくbk1は使えねーな。JALカード特約店以外に存在価値がない本屋だぜ。

posted at 20:09:37

夜になって冷えてきた。もう一軒本屋に寄ってみるかどうか迷いつつ、カフェオレを飲む。にしても、このところ消えない微妙な頭痛と体調は、単に風邪っぽいだけなのか、それとも…という感じで悩ましい。

posted at 20:12:36

もう一軒足を伸ばしてみたら、探してる本のうち何冊か見つかったよ!頑張って歩いた甲斐があったわ :-)

posted at 20:45:47

でもまた積んでる本を消化せずに、新しく買った本を読むことに…でも読みたい時に読みたい本を読むべきだよね!

posted at 20:48:33

読みたい時に読みたい本を読める。当たり前のように思ってしまうけど、かなり幸せなことだよね。少しでも長続きしますように…

posted at 21:01:29

iPhone動画編集アプリのReel Directorが900→600円に値下げ。初期版からVer.Upで少し良くなったみたいだし、明日からの2割引セールでiTunes Cardを買ったら購入しよう。 http://bit.ly/8Asw0O

posted at 21:59:19

ガンバ最終戦のチケットは完売か。そのうち、どれだけの人が来るのかね。正直、満員の万博は行く気がしねぇ。天皇杯のホームゲームも来ねえなら、こんな消化試合も来るなよ…今年はもう写真を撮れる試合はないだろうな。宇佐美の初Gは少しピン外したから、週末出ればリベンジしたいが…無理だわな。

posted at 22:29:06

ガンバも聖地とか言って新スタを万博にこだわりすぎるから、万博協会の亡者どもに足下見られて、いつまで経っても新スタが進まないんだよな。ホント、協会の糞ジジイどもは全員ブっ(以下検閲につき省略

posted at 22:33:44

協会じゃなくて機構だった…まぁ吹田市相手もそうだけど、吹田とか万博とかにこだわりすぎ。貧乏人の俺でもそれなりの寄付する気満々だったけど、新スタ作ったら万博機構に寄付して、多額の使用料払うとかアホすぎて寄付する気なんかなくすわ。今の糞スタの使用料がJで一番高額とか有り得んし。

posted at 22:40:56

な〜んて、万博スタジアムのことを考えると、いつも腹が立って仕方がない。ガンバのサッカーは最高なのに(ダメな点も含め)、スタジアムは本当に最低すぎて、年パス持ってても行くのが億劫になる時が少なくない…

posted at 22:43:31

うわっ、xxxxxxxxxの発売延期が今日発表されとったんか。誰一人、来月発売されるとは思ってなかっただろうが、今度の延期は発売日未定かよ…最初の発売予定から1年…

posted at 23:00:54

笑ったwww 「Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…」 http://bit.ly/6KhuCX

posted at 23:02:11

いよいよ開通か。これで渋滞情報から天の川や出屋敷北という交差点名を聞く回数も減るかな。個人的には川向こうは関係ないから新名神高槻〜神戸間着工の方が有り難い。宝塚TN渋滞解消に向けて。「第2京阪、門真まで3月開通 国道1号の渋滞緩和へ」 http://bit.ly/7xLsq5

posted at 23:09:05