今日のTwilog

@mamomiji ツーリングとしては面白くないですし、山ほど時間はかかりますが、R58(鹿児島〜那覇)&R390(那覇〜石垣)走破とかもアリかも。二桁国道最大番号のR58走破の際は、ついでにR507(現在国道最大番号)もどうぞ。

posted at 00:48:11

気がついたら、こんなボタンがページの一番上に付いていたなぁ。「AmazonTwitter連携機能追加、アフィリエイトリンクを簡単投稿」 http://bit.ly/1KNCfn

posted at 00:49:56

う〜む、マクドでラテ、カプチーノとはねぇ。以前なら馬鹿にしていたが、今は実際に飲んでみないとね…と思えるくらいマクドも頑張ってるからなぁ。 「カフェラテ、カプチーノが200円以下−マクドナルド、コーヒーメニュー強化」 http://bit.ly/qW96j

posted at 00:53:32

くれぐれもお気をつけて! RT @mamomiji: TLのみなさんにトンネルの緊迫感をお届け(´・ω・`)流石 にネネさん出す余裕はないです http://bit.ly/1T7F6w

posted at 10:12:11

@mamomiji そこから先は山越えというほどのものは、もうなかったはず…(室蘭市内でちょっとだけ)。あと、伊達から室蘭白鳥大橋まではR37より1本海側の道の方が平坦だったような記憶が。

posted at 10:32:11

Tedious Days More, More and More : EOS 7D 残像問題対策ファームウェア Ver.1.1.0 公開 http://bit.ly/4xtFwc

posted at 11:01:06

テレビ中継は見てないけど、nikkansportsのtwitter速報で、ゴジラ松井が大爆発中のようで…これで今日優勝なら残留アピールにはなるだろうなぁ。

posted at 11:11:41

Tedious Days More, More and More : EOS 7D 残像問題対策ファームウェアで、ちょっと試し撮りしてみた http://bit.ly/2BLW3l

posted at 12:41:43

欧州でE-P2が発表になってるが、午後から国内発表のはず。既にE-P1は手元にないんだけどね!思い入れが少ないものは、後継機が発表される前に売っとく方が良いと判断した。悪いカメラじゃなかったが、メーカーの姿勢には疑問を禁じ得なかった。

posted at 13:05:27

松井、やっぱりWシリーズMVPかぁ。怪我の中で凄すぎるし、よくまぁここまで頑張れたなぁ…という感じ。昼飯食いながらNHKBSで優勝決定の瞬間を見つつ。

posted at 14:00:51

@HikaruIjuin iPhoneは良いtwitterクライアントになれます。好みのtwitterアプリを探す楽しみもあります。

posted at 15:02:52

@mamomiji その脇道のちょっと先に展望台があったはず…もう遅いかな。

posted at 15:08:30

賞金を返して欲しいくらいだ!と言われて返すのか。今どき貴重な生中継で、イメージダウンになりかねないことだったしなぁ。ガムかんでソッポ向いてた森は思い切り映ってたし。 「川崎、賞金自主返還へ ナビスコ杯の悪態問題で」 http://bit.ly/2Ld8KS

posted at 15:11:53

迅速に手を打つべき会社の対応としては悪くないかと。森は不治の病だから、どうしようもないが。 RT @hiyoko72 返しゃいいってもんでもないけどねーRT @double_h 賞金を返して欲しいくらいだ!と言われて返すのか。 http://bit.ly/2Ld8KS

posted at 15:30:22

苦しい経営状態だったから、どこかに買収されるとは思っていたけど、楽天が子会社化とは最悪… 「楽天Edyビットワレットを子会社化」 http://bit.ly/1s6PD

posted at 15:57:22

@mamomiji 明日も明後日もその先も続くのですから、無理しないで良いと思います。温泉で疲れを癒して下さい。残り少しですが、お気をつけて!

posted at 16:00:01

こりゃ良いな! 「コンサート後すぐにライブ音源が買えるサービス、EMIが開始」 http://bit.ly/4uHSza

posted at 16:26:33

E-P2の国内発表は今日じゃなかったのか。要はE-P1に外部EVFが付属する+αなだけなので大して興味ないけど。AFトラッキングに期待してる人はいるけど、E-P1初期も改良ファームも失笑もののAF-Cだったからねぇ。

posted at 16:33:08

今日も無事で何よりでした。しかし懐かしいものですよね。鄙びた温泉宿では今でもたまに見ますが、むしろ嬉しくなります(笑) RT @mamomiji: むう…なかなか興味深いものが…(`・ω・´) http://bit.ly/4tV4IX

posted at 17:50:00

@mamomiji 寧々さん、有料放送をガン見っすか!

posted at 18:42:00

伊集院光氏がtwitterを始めたと思ったら、実況しつつ今日iPhone契約とは。でもiPhonetwitterって、ホント相性良いんだよなぁ。

posted at 18:44:43

定額データプラン64Kのパケホーダイダブル版?今どき128Kで月額6千円はないわ。いくらドコモでも2〜3千円じゃないと… 「128kbpsのPCデータ通信が上限5985円で使い放題―ドコモの「パケ・ホーダイ ダブル」で」 http://bit.ly/1cNWVN

posted at 18:53:08

プレゼントに良いかも?と思いつつ、自分でもちょっと欲しいかも。1パックではなく2パック買って、同色2本ずつは欲しいね。 「三洋、カラフルな8色パックの限定版 eneloop tones」 http://bit.ly/32tkWc

posted at 18:54:42

@HikaruIjuin 保護シートを上手く貼れる人間になりたいと常々思っていた私は、最近保護シートを貼らない選択肢を選ぶ人間になったよ!快適!!(3GSのことなら表面は傷もつかないし、気になったら適当に拭けばOK)

posted at 19:01:11

自分が日本人だと感じる瞬間かも。 RT @mamomiji: 今日は本当に大変でしたが温泉とごはんですべて良かったことになってしまう旅館マジック(´・ω・`)

posted at 20:17:22

@mamomiji 基本的にR36で良いと思いますが、苫小牧から先は(千歳、恵庭市街を除き)自動車専用道なのか?と思うほどになりますし、車の速度も一段と上がりますので注意を。恵庭市街はR36BPから外れてr46ですかね。

posted at 20:24:18

うぇるかむ〜 最初からtwittelatorを使うとは、コアなアドバイザーがいるとしかw RT @HikaruIjuin: iPhoneで初めて送信。

posted at 21:52:45