今日のTwilog

Tedious Days More, More and More : 先週末サッカー界最大の話題だったピクシーのダイレクトボレーシュート映像 http://bit.ly/tBIQ9

posted at 01:47:00

EOS 7Dの残像問題で騒いでいた人達が、週明けにキヤノンへ文句言いに行くと言ってたから、どうなったかな〜?と思って某所を覗いてみたら、今度は視野率が100%じゃないと騒いでいて、視野率テストの写真を撮りまくっていて笑えた。使わない奴ほど騒ぐ法則は真理すぎる。

posted at 02:08:17

7DでRAW撮りしていると、あっという間にCFを食い尽くしてくれる。と同時に、取り込んだPCのHDDも食い尽くしてくれる。きっついのー

posted at 02:31:16

田原…またか…「JRA元騎手の田原成貴容疑者逮捕 覚せい剤取締法違反」 http://bit.ly/MuKfT

posted at 11:23:17

深夜や早朝から並んで新製品をいち早く買うのは理解できるし、俺も未だにやらないことはない。しかし、OSで盛り上がれるのは理解できんわ。WinでもMacでも。「秋葉原Windows 7 DSP版発売レポート 〜通りを埋め尽くすほどの行列」 http://bit.ly/hyJ26

posted at 11:31:45

emobileで使い続けてるD01HWは、MacOS X 10.6でもWin7でも32bitなら何とか使えるが真っ当なサポートはないし、64bitでは使えない。そろそろ買い替えかなぁ。「データ通信端末のWindows 7対応状況」 http://bit.ly/H4fdJ

posted at 11:38:10

でも最近気になるのはWin7よりコレ。やりたいけど昔みたく気軽に特攻しないのは歳のせいだよなぁ…と思う。「VAIO type PにSnow Leopardを入れてみる」 http://bit.ly/1MukMv

posted at 11:42:54

Windows7のことを呟いていたら、7月に限定販売された超格安アップグレード版がAmazonから届いた。パッケージに転売は止めてくれシールが(笑) http://flic.kr/p/79p1ai


posted at 12:06:37

Win7発売記念セールで限定販売の優待版、amazonではHome Premiumは売り切れだが、Professionalはまだ在庫有り。Homeの通常版価格よりProの優待版の方が安いことに気づいた http://bit.ly/SxXjp

posted at 12:13:04

えげつない食い物だ… 「超巨大 Windows 7ワッパーを食す」 http://bit.ly/2siJX6

posted at 14:00:47

こいつはホント、どうしようもない“政治屋”だな。福島瑞穂を入閣させた時はどうなるかと思ったが、むしろ最大の癌はこの輩だった。「「良い談合ある」「だめです」 亀井氏と公取委が火花」 http://bit.ly/Ax1oO

posted at 22:05:06

マジっすか? 「スター・ウォーズの新3部作、3Dで制作か」 http://bit.ly/HyD3D

posted at 22:06:36

出来過ぎだが、あってもおかしくない話だな。ってか、ヲタクならヲタクで、こうあるべきだよね。「日々是遊戯:ゲーマーの彼が、彼女にプロポーズするために仕掛けた“あるイタズラ”とは?」 http://bit.ly/3n3ieK

posted at 22:07:41